Yes! We can!!


6/17
東電やろうと思ってたが二度寝してしまって出来なかった。

FXは難しい値動きだった。
開始時に底でL出来たんだが持ってられない動きで利確しちゃって
その後に売り寄りでやってたらボコられた。
ユロ円とユロドルに関しては底抜けると見せかけての全戻し&上抜けだった。
113.9>114.2の上げと、114.2>113.7の落ちの
どちらか片方だけでもまともに取れていれば今日はプラスになってただろうにな。
まともに取れたのはユロ円安値更新後のリバ113.8>114ぐらいと
ユロドルを途中から天井手前までか。
ユロ円のリバはこんなになるとは思わなかった。
一旦少しリバってまた下に抜けていくと思って利確してから売り寄りでやったら死亡だった。
ユロドルがかなり力強く高値更新して上に向かうと確信してL連打したが
1.422付近でボッコボコにされた(´・ω・`)
が、1.4121まで落ちてから天井手前までと、天井からの下げをそこそこ取れたので
今日は微マイナスで済んだ。
まぁ仕方無いと思う。今日は難し過ぎたと思う。

617.jpg

6177.jpg


-701

ポジ回数16 累計90

ユロドル
勝ち2 +73PIP 累計17 +282PIP
敗け6 -49PIP 累計25 -304PIP

ユロ円
勝ち2 +24.3PIP 累計20 +302.8PIP
敗け6 -51.4PIP 累計19 -209.7PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 +-0PIP 累計1 -2.2PIP

つーかおかしい。今気付いたが、またどこかで計算を間違えたっぽい。
ポジ回数の累計90になってるのに通貨ペアごとのを合計すると82にしかならない。
まぁ仕方無いよね(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Re: 相互リンクのお願い
初めまして。システムトレードを実際に使っての比較検証ブログですか。
実際に運用結果を載せているし、海外業者に口座を開設する過程なども載せていて良い情報サイトと思いました。
こちらからもリンクさせて頂きました。
地獄の約定音 | URL | 2011/06/20/Mon 22:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
