Yes! We can!!


6/28
やってしまった。
1枚トレードを始めてから最悪のトレードだ。
6時間でポジ回数28って時点で、もう頭おかしい。
無駄ポジが多かったのは間違いない。
迷いながらINしたのが半分以上だったと思う。
ユロドル上げに逆らい続けてしまったのも相当駄目だった。
でも、今日の安値を更新した直後からあんな上げはLで取れねーよ。
しかし後で見直してみると16時過ぎの1.429~1.432までの間に新規Sはありえねーな。
多分、今日は無駄ポジを最小限に抑えても動きが読めなくて負けたと思うんだけど
こんなには負けなかったはず。
あと最後のSは悲惨だった。
含み益30PIPぐらいあったのにECB総裁の「ECBは強い警戒の状態にある」って
利上げをほのめかす発言だけで一気に垂直上げ。
なんと-10PIPの損切りに(´・ω・`)
このチャートで1.424で利確する理由なんてどこにも無いっつーんだよ。
指標でも無い時間に起こった出来事だったし、これだけは不運だったと思う。

628.jpg

6288.jpg

-7753

ポジ回数28 累計138

ユロドル
勝ち5 +55.5PIP 累計23 +348.9PIP
敗け20 -132.5PIP 累計56 -516.9PIP

ユロ円
勝ち0 +-0PIP 累計28 +402.5PIP
敗け3 -15.8PIP 累計30 -288.5PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 +-0PIP 累計1 -2.2PIP

これで1枚トレードを始めてからトータル収支がまたマイテン。
あーあ、難し過ぎなんだよ、まじで。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
