Yes! We can!!


7/5
株また買っちゃった。
自社株買いで寄り天だったエイブルを押し目で拾った。
配当5%超えてるし持っておいたら良いかなと思って。

75kabu.jpg

FXは惨敗。
2回ほどそれなりに利が乗ったが利確タイミングが全く分からなかった。
16:07のユロドルSはうまくいって今日の安値更新したから持ってたら損切りになったし
その後のユロドル1.448Lも最大20PIPぐらいの含み益だったんだが
持ってたら損切りになっちまった。
ポンドルは上がってたから買値は割ってこないと思ったのに。
結果的にポンドをやるべきだったっぽいな。
17:30の指標をまたがいないと初動は取れなかったんだけど
18時頃に押し目Lを狙っていればそこそこ取れたっぽい。
でも、普段のポンドはスプレッドに見合った値動きをしてないからやりたくないんだよな。

75.jpg

75a.jpg

-4722

ポジ回数6 累計205

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計41 +539.2PIP
敗け3 -12.6PIP 累計74 -706.9PIP

ドル円
勝ち0 +-0PIP 累計1 +5.9PIP
敗け0 +-0PIP 累計1 -3.5PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計30 +440.8PIP
敗け3 -37PIP 累計37 -360PIP

ポン円
勝ち0 +-0PIP 累計1 +24PIP
敗け0 +-0PIP 累計4 -40.7PIP

はぁ。せっかく今月は良いスタートだったのにな。
まぁ今日のユロ円とユロドルじゃ勝ち目は無かった。
つーか2日続けてクソな動きじゃねえか。
昨日はなぜか勝てたけどよ(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年はこのまま特に材料も無く相場動かなそうですよね。
株もFXもチャート見てて面白くないです。
will | URL | 2011/07/06/Wed 17:56 [編集]
Re: タイトルなし
そんな気がしますね。
管の退陣後にどうなるかぐらいですかね。
でもインヴァストのランキングを見ると結構勝ってる人も居るから
やりようはあるのかもしれないけど、個人的にはすごく勝つのが難しい相場のように思えますね(´・ω・`)
今日負けたのは相場の難易度のせいじゃなくて自分のせいなんですけど。
地獄の約定音 | URL | 2011/07/06/Wed 23:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
