Yes! We can!!

スポンサーサイト

7/7
今日は株のデイトレを少しやろうと思った。
アイフル、プロミス、アコム等が強かったので最近ずっと微妙だったオリコも上がるかもしれん
日経1万で2桁はねーだろとか思って95で買って
あと最近ボロ株がアホみたいに上がってるので何か動いたら買おうと思ってて
監視してたので上がったのがACHDとクロニクルで
両方上がりそうに見えて迷ったんだけどACHDにしたらハズレだった。
ACだけ損切りしてオリコは買値の95でいつでも捨てれる板のまま引けたので持ち越した。
あとクロニクルが35まで噴いてから引けにかけて沈んできたので押し目狙いで28で買ってみた。
なんかノリで10万株も買ってしまった。
5万株ぐらいにしとくべきだったよねーとか思ったが、これも持ち越しちゃった(´・ω・`)
買ってからすぐ28が全部食われて20万株板が出て安心かなと思ってたら
引けで28の板が丁度全部食われて同値で終わって微妙なんだけど、明日噴火しないかな。
-3万。

今日やった事は明らかに間違ってるね、、。

77kabu.jpg

あとFXのデイトレは今日明日はお休み予定だったのでやらなかった。
が、スイングポジを追加した。
昨日ブログを書いてからユーロを買った。円とフランで。
なんかずっと危なかっしい動きだったし、利上げがあったのに大して上がらずで
心配だったが、とりあえず今のところは含み益で推移してくれている。
クリックのは株を現引きして岡三に移す前に信用建玉の状態で配当権利日をまたいだ銘柄があったようで
8万ぐらい配当調整金が入っていたのでそれをFX口座に移してポジったというわけ。
外オンでも10枚ずつ追加。

最近クロススイスも見てたんだが値動きがかなり良い。
というかクロス円より、デイトレはこっちを使うべきだと思ってる。
しかしスプが辛い。口座を持ってる業者の中ではGFTが一番スプが狭いっぽいが固定じゃない。
ユーロスイスのスプレッド1.2~2.4ぐらいの幅を確認した。
平均2ぐらいならユーロスイスを使う価値は十分にあるように思うけど。
しかし、GFTはあんまり使いたくない。
チャートを見る用に使ってるが今年に入ってから3回ぐらい鯖落ちしたような。
鯖落ちした場合、別業者で両建てするしか無いんだがユーロスイスを扱ってる業者があんまり無い。
スプ的にGFT以外で使うならクリックしか無さそうだが
インヴァストとディールに分けていて更にGFTとクリックにも分けてしまうと
証拠金が足りなさ過ぎる。8/1からレバ規制で25倍が上限になってしまうが
4業者に分けたら6倍でしか出来ないぞ。
しかも株ポジも持ってるわけだから更に少なくなるわな。
ていうかまともにFX出来ねーぞ、ふざけんな、クソ金融庁。
誰も得をしない規制ばかりしようとしやがる、この国は。まじでカスだわ。

77.jpg

77a.jpg

777.jpg

下はユロ円とユロスイの1時間足。
ユロスイの方が簡単そうじゃない?
ユロ円の6/29~7/5とかビチグソも良いとこでしょ。
7/6の下げトレンドになってからもお前は流れに逆らいまくって負けてたじゃねーかって思われたかもしれないが
それについては反論出来ないね(´・ω・`)

77hikaku.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
ブログ拝見してます
すごく参考になります
これからもずっと頑張って下さい

応援してます!
AKIRA | URL | 2011/07/08/Fri 22:59 [編集]
Re: こんばんは
どもです。しかしこのブログはあまり参考にしない方が良いかも(´・ω・`)
記録兼コミュニケーション用みたいな感じの目的で書いてるんですけど。
なかなかうまくいかず、終わらない不調に苦しんでますが頑張ります(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/07/09/Sat 12:50 [編集]
いよいよレバ規制が始まってしまうんですね。僕のように小口投資家には耳がいたいです。そんなもの1,2年目の初心者だけでやってくれって思うんですが、ねえ、、、、
エビチリ | URL | 2011/07/11/Mon 21:59 [編集]
Re: タイトルなし
ええ、全く残念な話です。というかレバ規制されてると逆に危ないと思うんですけどね。
複数業者に分けて鯖落ちリスクを軽減ってのもやり辛いし
証拠金が上がる事で口座に入れる金が増えるわけだからこれ自体が危険と思いますね。
途中で勝てないと悟っても、なかなかトータルで負けてる状態で全額出金してスパッと辞めらないと思うし。
FXなんて10万程度入金してハイレバでやって1枚ポジれなくなるぐらい減ったら引退な感じで良いと思いますね。
地獄の約定音 | URL | 2011/07/12/Tue 00:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
