Yes! We can!!


7/8
株はクロニクルが32から上になかなか進めなかったので
32の板が削れてきたところで利確した。
出来高がまともにあってボロ株以外でまともに上がりそうに見えていたレオパレスを狙ったいたが
119がある程度削れたら買おうと思ってたら一気買いされて買い損ねてしまった。
日経強かったのでなんか地合い連動するっぽいやつを持ってれば勝てるんじゃないのと思って
リバり出していた関電と、チャート的によさげで出来高の多い大京を買った。
日経曲がりだしたところで両方捨てた。関電は勝ちで大京は負け。
後場に13時に決算上方修正が出て噴火していたリョービの押し目買いを狙った。
が、3回買って1勝2敗でマイナス。全然上がらなかった。今年の高値も更新してたから期待出来るかと思ったのに。
まぁ日経が微妙になっちまったってのもあるのかもしれんが。
オリコは後場日経+50ぐらいまで落ちたところで同値撤退した。
計+30万。

79kabu.jpg

FXは残念ながら新規のスイングポジが消えてしまった。
雇用統計の結果が悪くてダウは一気に200も落ちて円買いになってしまった。
つーか外オンとクリック両方、ユロ円のストップを115.45にしてたのに
なんだよ、この約定価格の差は。
クリックが115.422で約定してんのに、外オンは115.28だぜ。
いくらなんでもこれはねーよ。
懲りずにその底で再度拾った。それは生き残ってるが。
ユロスイは外オンのストップ1.96でクリックのストップ1.9だったんだが
外オンの方が損切りになってポジり直して1.9ストップにしてるんだが
ユロスイポジは駄目かもしれんな、もう。

79.jpg

799.jpg

クリック-11022 外オン-115076=-126098

79a.jpg

79shuasi.jpg
色んな通貨ペアの週足。普段見る事の無いものも見てみた。
スイス=Nドル>AUD=ユーロ=円=ドル≧ポンドみたいな力関係なのかな。

201179-81623.jpg
株価指数とか商品。
なんか色々微妙で無価値相場っぽい。
何をすれば儲かるのか全く分からない。
多分デイトレだけやるのが正解っぽいけど、そのデイトレで勝てない。
詰んでる(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
