Yes! We can!!


7/11
株、東電を買って4円抜いた。
427で再度買おうとしたら余力不足とか言われて買えなかった。
ほんと鬱陶しい。何度も言うが決済してんのに翌日にならないと(ryだわ。
デイトレはやる事が無くなったと思い、それで終了。
色々物色してはいたんだが、よさげな銘柄が見つからなかった。
つーか、出来高が無い銘柄が多過ぎ。
4798がなんか凄かった。1日で7>16。
一桁銘柄なんて、どうせ+2、3円ぐらいで元通りなんだろって思ってシカトしてると
たまにこういう銘柄が現れる(´・ω・`)
こういうのを期待して去年一桁銘柄を3個ぐらい買って数ヶ月持ってたのに
持ってると上がらねえ。デイ+2万。

あとクソ決算&減配のインテリックスを捨てた。
45000ぐらいで買ったと思うんだけど、結果的に損切りになってしまったな。
5月分の配当だけは貰えるはずだが、それを差し引いてもマイナスだ。
つーかクリックで買って株式移管したと思うので決済してしまった今では正確な買値が分からないが
多分-6万ぐらい。

711kabu.jpg

FXは、、書きたくないがまたやってしまった!流れに逆らう値ごろ感Lを!
勝てるわけがないよ、このチャートでLしてたら(´・ω・`)
しかも、スイングポジを追加しようともしてしまった。
利上げがあったのにこんなになるとは思わなかった。
2ヶ月前にポジったユロドルLも風前の灯火だ。1.4ストップなんだけど。
うぜえ、更新中に損切りになった。SS撮り直しじゃねえか。

711a.jpg

711b_20110711235947.jpg

711c.jpg

711d_20110712001105.jpg

-8176

ポジ回数11 累計240

ユロドル
勝ち1 +8.2PIP 累計44 +560.9PIP
敗け5 -47.6PIP 累計91 -823.5PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計1 +5.9PIP
敗け1 -4.9PIP 累計2 -8.4PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計31 +450.7PIP
敗け5 -49.9PIP 累計47 -446.9PIP

ポン円
勝ち1 +18PIP 累計2 +42PIP
敗け2 -27.4PIP 累計6 -68.1PIP


スイング
クリック-78827 外オン-203886=-282713

うーん、まじで引退するべきくさいんだけど。
レートを隠してチャートだけ見ればデイトレだけならいけるのかもしれないが
ストップを入れる時に嫌でも見てしまうからな。
そして炸裂してしまうわけですよ、何度負けても懲りない値ごろ感Lが。
今日大敗するようじゃ駄目過ぎるだろ。
ユロ円なんて114>113はほぼノンストップに近いのにそれでもLしてるんだから救えないわ。
113付近は嫌な動きしてるから負けるのは普通だと思うけど。
あーあー、どうすっかなぁ。
なんか最近株のデイトレが調子良いから株やるのが良いのかな。
でも、偶然が続いてるだけかもしれんしなぁ。
つーかもう駄目かも。俺トレードでもうずっと勝てないのかも。
最近こんな問答を自分の中でよくしている。

俺「何か手は無いか?」
俺「無い」

これが毎日続いてるわけ。まるで脱出不可能な迷路に迷い込んでしまったようだ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
