Yes! We can!!


7/13
昨日の履歴。スイング決済で+120万ぐらい。
721kaburireki.jpg

株は今日は寄りで山水を買った。
成り売りの量を見て寄りで成りれば1円で買えると思って買っておこうと思ったら
5秒前に注文入れたんだけど寄り付きまでの数秒間に売りがどんどん消えて
注文取り消しが間に合わず2円で10万株掴まされた。
これは恥ずかしくて、ついったーに書けなかった!
東電を449で売って5円抜かれた。
今日の最高値454で損切り。
その後、プロジェを押し目で買ったつもりが押し目じゃなかった。23が速攻で一気に割られ
22で損切りしようか迷っていたらまた上がったが微妙な感じで持ち越しになっちゃった。
病院から帰ってきたら山水の2円が全部食われていて驚いた。
それだけでもびっくりしてたのに3円に900万株の買いが2回入るなどして
なんと3円も全部食われた。
で、寄りで2円で買ったのを3円で利確した。
円高過ぎてまともな銘柄を持ち越すのは嫌だったので
最近流行のクソ株を持っておこうと思っていくつかポジろうとして指してたけど
オーエーシステムしか約定しなかった。
デイ+7万。

713kabu.jpg

FXは朝にどう見ても勝てそうな場面が来たので
すごい久々に午前に1回だけポジった。それが結構勝てて良いスタートになって
昼過ぎからは結構難しかったと思うんだけど、なぜか結構勝てた。
発注ミスが2回あったのが駄目だったぐらいで、概ねうまくいったと言えるだろう。

713.jpg

+5950

ポジ回数21 累計291

ユロドル
勝ち5 +90.5PIP 累計49 +651.4PIP
敗け4 -42.2PIP 累計96 -865.7PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計1 +5.9PIP
敗け0 -0PIP 累計2 -8.4PIP

ユロ円
勝ち6 +63.5PIP 累計48 +721.9PIP
敗け3 -30.4PIP 累計69 -657.9PIP

ポン円
勝ち1 +5.7PIP 累計3 +47.7PIP
敗け2 -15.9PIP 累計8 -84PIP

713a.jpg

クリックで1枚だけポジっていたZARが損切りになっていた。
-81600
おかしいな。スワップが2万ちょっとあったはずなのに表示されん。
しばらくしないと反映されないんだっけか、クリック。
まぁいい。もうFXスイングはどうでもいい。

713b.jpg

なんかすごく勝てる気がしてきたから明日から50枚でやるわ。とりあえず今月末までは。
今月はFXデイトレ月間収支プラスで終われる事を宣言する(キリッ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

朝パソコンのモニター見て。
ん?
珍しく朝から簡単にとれる場面がありましたね。


8-10月頃にギリシャ問題で一度大きく下がりそうですね。
現金大目にもって監視してます。
will | URL | 2011/07/14/Thu 12:31 [編集]
ですね。前日も同じぐらいの時間が良い感じだったのでやりました。

なんかスイスと高金利通貨以外底抜けする気がします(´・ω・`)
ひどいタイミングでレバ規制されるなーと思いますね。
地獄の約定音 | URL | 2011/07/14/Thu 23:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
