Yes! We can!!


(´・ω・`)
ダウは安値を更新しながら終わっていた。
その割にはクロス円の下げが足りないんじゃないのと思って
売り寄りでやってたんだけど日経後場の後半のリバと一緒にクロス円が全部上げてきて
間違ってるっぽいと思ってユロ円Lってみたけどちょっとしか取れなかった(´・ω・`)
その後の下げはそれなりに取れて、17:30指標直後もまぁまぁ取れて
横横になってしまったので終了にしておいた。
もう指標も無いし、米市場開かないらしいし。

20090703.jpg

20090703a.jpg

20090703b.jpg

20090703c.jpg
株は後場に売ってみたけど駄目だった。
日経リバ終わって落ち出したとこで入ったけど実はリバ終わりでは無かった。
あんなに戻ってくるとは(´・ω・`)-20万。

クリック1200000 FT3239000 外オン1355985=+5794985

まぁ7月収支プラテンで週末を迎えられて良かった。
FTのスプ狭キャンペーン、今日で終わりなんだっけ(´・ω・`)
来週からポン円スプ3になるっぽいんだけど
1ショット上限100枚でそれは微妙なのでどうしようかなと思ってる(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

どもです。
うーん、ちょっと売りにこだわり過ぎてるような気がするので
臨機応変に出来てるとは言い難い気もしますけど
利益確定は大分我慢出来るようになってきたような気がします。

枚数によるプレッシャーは最近はレバ5~10倍ぐらいに落としてるのでそんなでもないです。
去年なんかは30~50倍ぐらいでやってたんで資産変動がめちゃくちゃもいいとこでしたが
痛い目に遭うたびに、どんどんチキンになっていきますね。

ファンダメンタルズとかは、あんま考えてないです。
重要指標の直後は流れが急変したりするので、発表まではノーポジで
指標発表直後の為替や先物の初動を見てから、それまでの流れも考慮して
どの通貨ペアをどっちに張るかを決めてますね。
まぁその読みはよく外れるんですけどね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/06/Mon 01:07 [編集]
どうもです。うちのブログが多少でも役に立ったら良いですね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/07/Tue 02:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
