Yes! We can!!


720
昨日処分予定で持ち越してしまった原弘産を寄りで売った。
なんかGUしてて55で売れてラッキーだった。
ダウ+200で終わってて日経も+100を超えるスタートでもう楽観して株買いまくったら良いのかなと思って
三井住友FS、プロミス、アプラス、プロパストなどを買っていったが
やっぱりこんな日にスイングポジ増やすなんておかしい、天井なんじゃねえのとか思い直して処分を始める。
一旦何がしたいんだって感じだ。
プロパストは本当は200枚しか買わないつもりが間違えてクリック2連射しちゃった。
まぁ昨日かなり下げてたし底なんじゃねと思って400枚で良いやと思ったが
やっぱりそんなに持ったら駄目な気がしたので誤発注で増えてしまったのが食われ出したとこで注文を取り消す。
結局それで約定した352枚は損切りになった。
処分中に信用返済と新規のタブを切り替えるのを忘れて三井住友を新規売りしてしまった。
前場に同値撤退しようとしたが5000枚中1000枚しか前場中に約定せず
残りが後場GDで偶然1円抜けた。
もうこの時点で株とかFXとかいう境目無しで人間として相当駄目な感じだった。
デイのつもりで買ったものは一つも無いが結果的に4銘柄がデイになってしまい
持ち越した原弘産の利益と合わせて、-35000ぐらい。
アプラス、USEN、ジパングを持ち越し。スイングポジ3500万分ぐらい。
株だけで誤発注2回。ここ数日の誤発注ひど過ぎる。
つーかFX50枚にしたの失敗だったかも。精神的ダメージで酔っ払いみたいになっちまってる。

720kabu.jpg

これ今のポトフォですわ。
7877と9961だけが地震前から持ってる銘柄。
どっちも出来高が無さ過ぎて3/15に処分するのをためらってしまった。
正直若干持ち過ぎだと思うんだけどあまりにも株が堅調過ぎて持ってないと駄目なのかなとか思って大分増えてしまった。

720poto.jpg

FXはまたボッコボコ。
朝にドルが強いように見えたのでユロドルを売った。
が、2回目に天井損切りしてしまい
その後やっぱダウ+200もいったなら素直にLするべきなのかもと思って
ユロ円Lするも上がらない。
その後はまぁ普通な感じで負けて少しマイナスだったんだけど
日経引けてからのユロドル上げに逆らったのが致命傷になった。
昨日と同じような時間から同じような展開だった。
が、昨日のようにうなぎ昇りという事も無く
まぁところどころ押し目を作りながら普通な感じで上がってたがボッコボコにされた。
17時ぐらいまでしかユロドルはやってない。
そこまでの上げに逆らってボコられたのが今日の負けの半分。
残り半分は夕方からのクロス円での負け。
ユロ円の読むのが困難過ぎる値動きと
BOE議事録後のポン円の戻り売りをしたら全然下がらなかった事による負けだ。

720b.jpg
ユロドルに関しては30分足で下値を切り上げながら上がってる事に気付ければ
ダウがあんなに上げていたんだから押し目買いを狙っていく選択肢が選べたかもなと後悔した。
昨日のリバの1.414を超えたあたりで、そういう方針にしなければならなかったんだと思った。
昨日と今日の大敗の原因はユロドルを読み違えたのとポン円をやってしまった事なんじゃないかなと思う。
ポン円は駄目過ぎるわ。まじで封印するべき通貨ペアだと思った。
駄目だな。7/12にかけての暴落からの激リバの後の戻りをS主体で取ったに過ぎないっぽい。あの3連勝は。
今は流れが無いんだと思う。クロス円は。ドル円は79、ユロ円は112、ポン円は127前後をウロウロしてるだけ。
個人的にはクロス円は下に抜けると思ってるけど
長期間横横>底抜け>長期間横横>底抜けを日本が円を刷るまで繰り返して
円高が進行し続ける感じになるのかもしれないような気がしてきた。
そうなったら横横の間はデイで勝つのが難しく、長期円売りスイングでも勝てないというひどい状況になってしまう。
と、思ったけどそうでもないか。円に対してひどい事になってるのはドル、ユーロ、ポンドだけで
AUDとかスイスはむしろ大分高いしな。うーん、分からん。
ユロドルのデイトレだけやってるのがベストっぽいように思う。
って前にも書いたような気がする。負けまくって欝になってる日に。
やっぱりユロドルだな。これで勝てるのが一番良い。どう考えても。

720euousd.jpg

点を打ってみた。
主に狙ってるのは9~11時、14~20時。
点は12個。俺の勝率は30~40%。
1日のポジ回数は何回ぐらいが適正なんだろう。
最低4回は新規ポジが必要だと思う。
朝の大きな流れとそれが終わった後の戻り狙いと、日経引けてからの大きな流れとその戻り狙いの4回。
勝てるかどうかは別として(´・ω・`)


720.jpg

720a.jpg

-431204

ポジ回数49 累計283

ユロドル
勝ち5 +16.7PIP 累計69 +525.5PIP
敗け12 -54.2PIP 累計126 -532.5PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち11 +84.9PIP 累計32 +392.3PIP
敗け17 -105.7PIP 累計54 -360.3PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け4 -35.8PIP 累計5 -46.8PIP

色々悩みながら書いててブログ更新に2時間もかかってしまった。
苦しんでる(´・ω・`)
あ、書き忘れた。FXの最後のポジはユロドルと間違えてポン円をSった。
ここ数日の誤発注ひど過ぎなので、これも注意しなきゃならない。
欠陥だらけだ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

jyukujyo-saiko-dayou

青氏のブログで拝見したのですが、
約定音氏、ゲームに大変詳しいとか。
小生、Virtua Strikerが大得意でして、自慢です。
(知っとりますか?)
昔、渋谷のゲーセンで対戦20連勝近くで
鼻息荒い時。
ホスト風のハタチくらいのニーチャンを負かした時に、
対戦後に彼が向かいから声かけてくれて
「是非、うちのチームに入って下さい!」とチームメンバーに
勧誘されたのでした。
その頃30近い齢の小生に気合い入った勧誘。妙に嬉しく。
驚きでした。で、パスワ-ドとか教わり、参入し
オンラインチーム対戦で、全国1000チームくらいかな、
Max2位になるまでチームが昇りつめました(・ω・)
いい齢こいて、土日は毎週、ゲーセンいったりして。
残念ながら3年前くらいにオンライン終了となりましたが、
Virtua Strikerは最高でした。
リアルではサッカーはあんまり得意でないです。
他人にパスしないし。
乱闘騒ぎに参加の方が得意でしたけど(・ω・)


このブログは禁止ワード規制が厳しいですな。
Jyukujyo no manko wa kurozundemasuga
Amazuppakute oishi-yo!



injyu-gakuen-mae | URL | 2011/07/21/Thu 01:07 [編集]
んー、極一部のゲームにだけ詳しい感じです。
サッカーゲーでしたっけ。やった事はないです。
別なゲームだけど連日狂ったようにゲーセンに通ってた時期はありましたね。
バーチャロンというゲームに命賭けてましたね。
3ヶ月の入院中でさえも外出許可を貰って毎日ゲーセンに行く有様でした。
大会に出るのも大好きで、あんま結果は出せなかったけど
1回だけ100人ぐらい参加の3v3大会で優勝出来たのが良い思い出としてずっと忘れないと思います。
深夜まで営業してるゲーセンで閉店まで対戦してファミレスで
ゲーセンの常連と明け方までドリンクバーだけで粘り、対戦談義とかしてました。
バーチャストライカーはどんな感じかよく分からないけど人気あるゲームなら
XBOXとかに移植されたりしないのかな?
バーチャロンの2作目の3作目は10年以上してから移植されて
今でもネット対戦が結構出来てます。
結構ゲーセン楽しかったけど、もうゲーセンで真面目にやる事は無いかなぁ。
ネット対戦がかなり快適に出来るようになったし、金もかからないしで
行く理由が無くなってしまった。
スポーツやら喧嘩とは無縁の人生ですねー。
運動神経ゼロ系孤独系社会的不適合者なので(´・ω・`)

昔エロスパム対策で色々禁止ワード設定したかもしれません。よく思い出せませんが(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/07/21/Thu 01:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
