Yes! We can!!


722
株は東電を売っただけ。なんと昨日あれだけ上げたのに50円GUスタートという
キングオブマジキチなスタートだった。
少し様子を見てからいけると思い640より下で売ろうとした。
5000枚でやりたかったが余力不足と言われ
4000枚でも駄目だったので3000枚(´・ω・`)
あまりにもすごい急落だったので一旦利確して上で売り直したかったが
決済したら余力の関係で再度ポジれないのでリバに耐える事にした。
そして持ち越し。ここまでの暴挙をやらかしてこの程度の下げで終わるわけねえ。多分(´・ω・`)

722kabu.jpg

FXは特筆すべき事もないような普通な内容で少し負けた。
駄目だったのはユロドルの16時の上げに逆らってしまったのと
18時前後の難しい動きにボコられてしまった事だな。
あとドル円が下くせーなって思って売りしかやってないんだが全然勝てなかった。
18~19時に1hぐらい値幅5PIPのレンジをやられ、それだけで発狂しそうになってしまった。
あんまりやりたくないな、やっぱドル円は。
20:30のダウ墜落見てSして、ある程度まとめて取れてユロドルのボコられ分を取り返して終わった。
かなり長く持ってたんだけど21:30過ぎのクロス円とダウリバを見て利確してしまった。
どてんする気にはなれなかったから、もっと伸ばすべきだったかと思ったがまぁしょうがないな。

722_20110722222550.jpg

722a.jpg

-12499

ポジ回数22 累計320

ユロドル
勝ち3 +60.5PIP 累計73 +596.7PIP
敗け10 -72.6PIP 累計140 -633.8PIP

ドル円
勝ち2 +4.2PIP 累計2 +4.2PIP
敗け1 -3.5PIP 累計2 -11.1PIP

ユロ円
勝ち3 +22.7PIP 累計38 +441.8PIP
敗け3 -16.5PIP 累計63 -419PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -46.8PIP

ポジ回数は適正と思った。やっぱこれぐらいまでだと思う。
1日30回を超えていたら確実に間違ってるっぽい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
毎回見てます~
頑張って下さい
応援してます!!
AKIRA | URL | 2011/07/23/Sat 23:52 [編集]
Re: こんばんは
どもです、頑張ります。
しかし不安だな~、未来が。
立ち止まって資産食い潰し続ける貧相な生き方も選択出来なくは無いけど
後悔しながら老衰で死ぬだけだしな~。やっぱ勝たないと道は開けないっぽいですね。
地獄の約定音 | URL | 2011/07/24/Sun 23:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
