Yes! We can!!


725
ダウ先200GDスタートで100ぐらいリバった状態でクロス円がレンジってて
日経開始後に落ちそうに見えたのでユロ円Sしたら担がれた。
その後も2回Sで負けて、3回目のポジでやっと勝てた。
売り買い売り戻り売りで4連勝するも4連勝目のユロドルの利確場所がまずかった。
これが第一の敗因だろう。16時頃、14時の底だった1.436で跳ね返ったとこで利確してどてんLしてしまった。
これがもう少し下に抜けた後のリバだったなら10~15PIPぐらいは様子見たと思うのに。
その後は地合い下げならユロ円S、上げならユロドルLだろうと思ってやっていたが
ユロドル全然上がらず、ユロ円S中にユロドルのリバが始まりだして
ユロ円はかなりの長時間レンジをやっていた。
途中、先物上抜けに合わせてどてんLなど余計な事をやってしまいそれも負けた原因の一つ。
ドル円Sも1回やったらなんかいきなり10PIP以上ぶち上げされて殺された。
結局なんの意味も無い突発的な上げだっただけだった。
その後ドル強いのかと思ってユロドルSしたらドル円が死亡しだして担がれた。
やっぱクロス円Sだろーと思ってユロ円Sするもじり上げに耐えられず損切り。
最後のはユロドルと先物が天井っぽかったので最後にするつもりでポジったらそれはうまくいった
ダウ開始して力強くリバってきたから利確。
でも、今ダウ上がってるのになんかクロス円弱ってきてる(´・ω・`)
なんかすごいむずかった。ユロ円を主体にやっちゃったのがいけなかったっぽい。
はぁ、全然好転せず、まじ落ち込むわー。

725.jpg

725a.jpg

-193983

ポジ回数22 累計342

ユロドル
勝ち1 +20.8PIP 累計74 +617.5PIP
敗け5 -33.2PIP 累計145 -667PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計2 +4.2PIP
敗け1 -7.3PIP 累計3 -18.4PIP

ユロ円
勝ち4 +70.1PIP 累計42 +511.9PIP
敗け11 -91.9PIP 累計74 -510.9PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -46.8PIP@

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
