Yes! We can!!


726
株で最低な事をしてしまった。
最も嫌ってる行為であるナンピンをしてしまった。
プリヴェが株式併合後の底打って祭りが始まるという妄想で押し目買いしたつもりだったんだけど
普通に数円だけ一気上げして全戻しする系で、見事にハメられた。
68で2万株買って66が削れ出したら損切りしようと思ってたんだけど、10秒ぐらい余所見してた間に割られてしまった。
うーん、65の板結構厚いし、66の板の大半を俺が削ってしまえば上がるかも?とか思って66で2万株ナンピン。
だが現実は非情だった。
64で全部損切る決意をして25000ぐらいの板に4万株ぶつける。
しかしなんか底っぽい感じがしたのでやっぱ半分だけ残す事にして注文を取り消す。
キリの悪い数字が嫌いなので計2万株になるように少し買い戻して持ち越した。-8万。
あと前場にクロス円の死亡が確定的と思ってスイングポジを少し減らそうと
冴えない感じが続いていたアプラスを処分しておいた。これは同値撤退。

726kabu.jpg

FXはユロドルがなんかしばらくこの辺で停滞してるから天井なんじゃねとか思って2回Sったけど負けた。
その後、10時からのオバマ演説でドル円が死にだしたので素直にドル円Sしたら2回担がれた(´・ω・`)
次のSは成功してドル円78割れて最大で30PIPぐらいの含みになってやったと思ってたら
77.9ぐらいからのぶち上げを食らう。多分介入。
最初は、まぁ78ぐらいまでは一旦戻るかもなぁぐらいに思ってたら
上げが止まらねーで、なんかストップにささって何が起こったのか分からなかった。まじポルナレフ状態。
やっとくだらないレンジ相場も終了だぜって喜んでたら、こんな事されてまじで頭きた。
まぁチャートを見てる時に次に介入きたら天井Sすると決めてたのでティックチャートを見て天井Sを決める。
利確してからインヴァストのドル円スプが3.6に拡大してる事に気が付いた。
まじで素早い動きの時は駄目だここ。
んで、次は押し目Lを狙う。ドルは嫌だったのでユロ円で狙う。
ディールで。それも成功。ディールはそこまでひどいスプ拡大は無い。
しかしクイック注文の窓で枚数を変更する事が出来ないからどてんするスピードはインヴァストの方が速いが。
デフォルト50枚にしてて刻み値を50枚にする事で1クリックで100枚に変更可能。
その状態で既存ポジと逆方向の注文ボタンを100枚にして押すと1クリックでどてん出来るという利点がある。
これはディールでは出来ない事だ。
で、まぁ下げとリバ両方とも30PIP以上取る事に成功した。
その後は終始微妙な相場が続き、ユロドルの落ちが中途半端な位置で跳ね返って微妙な感じになったとこで
今日はもうやる価値が無いと見切りを付けて終了した。
予想通りクソな動きしてたのでやってたら多分レンジにボコられて儲けを削られてたっぽい。
というかクソ介入のせいで10~14時ぐらいしかやる価値が無かった気がする。
あれさえ無ければドル円は震災後の安値76.4を目指していったと思うんだけどな。
まぁ時間の問題だとは思うが、くだらん水を差されて無駄に停滞する時間を作られてしまうのは不愉快の極みだ。

726.jpg

7266.jpg


726a.jpg

インヴァスト+90412ディール+169500=+259912

ポジ回数28 累計370

ユロドル
勝ち3 +22.3PIP 累計77 +639.8PIP
敗け10 -42.9PIP 累計155 -709.9PIP

ドル円
勝ち3 +42.5PIP 累計5 +46.7PIP
敗け8 -33.5PIP 累計11 -51.9PIP

ユロ円
勝ち4 +59.1PIP 累計46 +571PIP
敗け0 -0PIP 累計74 -510.9PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -46.8PIP@

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

拝見してます
頑張って下さい
応援してます!!
AKIRA | URL | 2011/07/28/Thu 21:56 [編集]
どうにもよく分からないです。
本当にここだけって場面が来るまでは徹底してシカトした方が良い相場なのかもしれませんね。
今日で言うとユロドルの上げと下げぐらいしか旨みのある部分が無かったっぽいですしね。
まぁ頑張ります。でもなんかもう駄目な気がしてきたからレバ規制とともにFXから手を引くかもです。
地獄の約定音 | URL | 2011/07/29/Fri 00:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
