Yes! We can!!


729
夜中までトレードしてて終わってすぐ寝た。
土曜朝から夜までインヴァストが臨時メンテで約定履歴のSSが撮れなかったので更新が遅れた(´・ω・`)

株は任天堂のリバを狙う。
1回目のはうまくいって利確後に落ちていってあぶねーって思ってて
S安の1ティック手前まで来て超迷ったんだけどS安張り付き食らった状態で
週末持ち越しになるのは嫌過ぎて怖くて買えなかった。
ドル円が底抜けすると予想していたから尚更影響の大きそうなここを持ち越すのは嫌だった。
S安なんてものが無ければ多分買ってたと思うんだけど
最後の余力でちょっとそこから上がった微妙な位置でINしてしまい
11100に触られて投げるしかなかった。
信用余力をほぼ使い切ってたから現物400信用100という内訳だったんだが
現物の方から先に捨てたんだけど、捨てた瞬間に超戻りが発生。
買い直したかったが余力無くて無理で100株だけ持って
それで800円ぐらい抜けたが全然嬉しくなかった(´・ω・`)
1000株で勝負してた場面もあったのに11100に触りやがって。
つーかそんなに前場に弱かったのに後場のリバが超すごかった。で、合計+3万。
他にムラキも49で押し目買いと思って買ったんだけど47で損切ろうとしたら
1000株しか約定せず下にいっちゃって47の先頭に居るのが俺なだけに
下の板にぶつけるのをためらっていたらひどい事になった。
5円GUスタートの50>53>44だよ!クソが!
15万ぐらいの含み損のまま持ち越すハメになったじゃねえか(´・ω・`)
なんなんだよ、PBR0.3で1500万株しか無いんだから祭りになれよ。
なんでムラキがサハダイヤより株価が低いんだよ、おかしいだろが、ダボがカスがよ。

730kabu.jpg

FX。ドル円下じゃねーのかな、やっぱ違ってたのかなと思いつつも
昼の墜落で77.5を割ったのを見てやっぱ下確定くせーわって思ってまた400枚でS。
60まで戻ったとこでSしたんだがうまくいかず結局2回ポジり直した。
GDP発表後に明確に下抜け。10PIPぐらいしか含み益状態では無かったが指標をまたいだ。
3桁枚数持ってでかい指標をまたいだ事は無いが、今回だけはまたいだ。
しかし残念な位置で利確してしまった。
77では止まらないと思ったのにすげえリバってきやがった。
76.4を金曜の間に貫通するようなら週末持ち越し月曜早朝決済するつもりだった。
ダウも-150からプラテン目指す勢いでリバってきたし
他のクロス円は落ちないし、スイス円なんて高値を更新してくる始末だった。
この状況じゃ俺の握力では400枚ホールドするのは無理だった。
ユロ円Sを追加して負けてるのはこいつらもドル円と一緒に死ぬと思ってたから(´・ω・`)
110円に戻れなくなるという予想だった。
しかしあんなダウリバなら追加すべきはユロ円SではなくユロドルLだったと後で思った。
ダウプラテンしてから落ちだして、もしかしてこっから底抜け12000割れとかいう面白展開もあるかもと思って
2時頃まで起きてたんだけど、-80>-50ぐらいまでリバったのを見て77台キープのままレンジくせえと思って
最後のSを利確して寝た。起きてチャートを見たら底抜けしていて起きているべきだったと思った。
50枚縛りじゃなかったのかって?漢には行かねばならない時があるんだよ。

730.jpg

730a.jpg

730b.jpg

インヴァスト+525500ディール+721000=+1246500

これで今月の収支がプラテン・・・

ポジ回数14 累計446

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計88 +716.5PIP
敗け0 -0PIP 累計171 -800.1PIP

ドル円
勝ち3 +83PIP 累計10 +143.8PIP
敗け7 -16.3PIP 累計30 -95PIP

ユロ円
勝ち1 +12.2PIP 累計51 +654PIP
敗け3 -30PIP 累計90 -657.9PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -60.8PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

しねーんだよ!残念!

7月月間収支-464419

今月のFX月間収支はプラスになる宣言をしたな?あれは嘘だ!
12ヶ月連続月間収支マイナス。ギネスブックに載るんじゃねーか、まじで。
つーか言い訳させてもらうと先月以前から持っていたスイングポジの損切りも含まれているからね、これ(´・ω・`)
まぁそれ抜いても-20万ぐらいなんだがな!
更に言い訳させてもらうと、スイング目的で値ごろでポジったユロスイとかドルスイLの負けも含まれているから
純粋なデイトレだけで言うと-5000円ぐらいなんだよ!
結局マイナスじゃねーか!

だが8月は頑張る(´・ω・`)
つーか最近は真面目にやってる。夕飯もカロリーメイト縛りでPC前に張り付いてるし。
今日も1995年の事を色々調べてた。
来週は勝てるかどうかは分からないが今年最大の山場になると思う。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

始めまして
いつも拝見しています。地獄さんの苦悩、かなり共感を持てます。地獄さんの相場に対する感情が個人的には、かなり好きです。今は不調そうですが、頑張って下さい!応援してます。
rei | URL | 2011/07/31/Sun 03:45 [編集]
29日はいい感じじゃないですかー!!
反転上昇の気配がしま~す!!
がんばりましょー!!
損切りのプロ | URL | 2011/07/31/Sun 09:05 [編集]
地獄・・・勢いに乗ってそろそろ復活?

今週も吉報を期待する!

サファリ | URL | 2011/08/01/Mon 00:45 [編集]
>reiさん
どもです。最近自分の怠惰が敗因に占めてる割合が多かったなぁと後悔してますね。
地震後にすぐ過去の震災の時の相場やら、上がったセクター、下がったセクターとかそういうものを調べるべきだったなぁとか
まぁ色々後悔は多いですね。まぁ過去の失敗を活かせれば消えた金も無駄にはならないから頑張ってはいるんですけどね。
でも知識が0な方が有利な面も、かなりあるように思うから何も知らずにチャートだけ見てた方が良いような気もしないでもないんですけどね。
中途半端な知識は猛毒だなぁって思う事もあるんですよね。

>損切りのプロさん
うーん、収支だけは満足のいく数字だったけどトレード内容はそんな良かったとは思ってませんでした。
ドル円を77で一旦利確しなかった事と、その後のユロドルLが思いつかなかったのが駄目かなぁって。
まぁ今後はあとで見返しても良いトレードが出来たと思えるようにしたいですね。
今日早速駄目な事をしてしまいましたが。

>サファリさん
どうでしょうね。膠着レンジ相場よりは勝ちやすくなったと思います。
初日後半にいきなり逆行しちゃって落ち込んでますけど(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/08/02/Tue 01:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
