Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/1
俺は大分悲観的に考えてたんだけどデフォルト懸念がほぼ消えたようで朝からかなり為替はGU。
金曜に真面目に早朝まで起きてて77割れたあたりでSポジ入れて持ち越ししてたら大ダメージを食らうところだった。
怠惰と運で回避出来たに過ぎない。
で、株が爆上げ。日経+200とかまでいっていた。
これも読めなかった。デフォルト回避出来てもどうせ大して反応しないのに
リスクだけ背負った週末持ち越しをしてしまったと後悔していた。
リターンがある可能性がある事が読めていなかった。
まぁそんな感じで大分駄目だなって思った。

株は少し買い増し。なぜか上がっていなかったプロミスと
低PBR高配当過疎銘柄を少々。
でも、プロミスはやめとけば良かったな。為替がこんな事になってしまうのなら。

81kabu.jpg

FX、GUし過ぎと思い少し下げが取れると思ってS。予想通り。
で、ユロ円をL。ポジった場所は完璧だったが20PIP以上の含みから一瞬で20PIP墜落というのをやられ
なにかやばいニュースでも出たのかと思って嫌々捨てたら意味なく落ちた押し目の底だった(´・ω・`)
戻り売りしたら普通に担がれたし。その後は意味ない無駄なポジを複数回やってしまい無駄に負けて
その後のクロス円の狂い上げは取れた。
その天井も当ててSする事出来たが、その後の押し目Lがまずかった。
ユロ円で112をつけた時に2回も台無しにした。
1回目は20PIP、2回目は30PIPぐらいの含みから損切りになった。
朝の強さを見て、日経も爆上げしてる事だし、クロス円の押し目買いで良いと考え
かなり長い時間買い寄りでやってしまった。
Lで含み益の時だけ出来るだけ利を伸ばそうと。それが夕方から裏目に出た。
特に何もニュースが出てもいないのに延々まともにリバも作らずダラダラと無限に下げてきた。
途中ダウが結構リバっていてもお構いなしだった。
下くさいけどもう下値は無いはずと思ってLに固執し続け死亡。
なんと先週77後半で抵抗が激しかったのにあっさり77まで割ってくる始末だった。
しかもそこが終わりでは無かった。
+130ぐらいで始まったダウが逝きだすと下げが加速
更に23時指標が悪く更に下へ。
結果ドル円は76.3を割り込み震災後の底値を尽き抜け
史上最安値を更新するとこまで行ってしまった。
それならもう迷う事は無いだろうと俺がドル円をSし始めるとリバってきて何度か連続で損切りさせられた。
そしてなんかいきなり大噴火。77.1までぶち上げる。まさか23時に介入っぽいものがあるとは。
そこからはティックチャートを見ないとスキャルが不可能なLVの高速カオス相場が展開された。
俺の好きな感じの値動き。2回しか勝てなかったけど。

駄目だったなぁ。
朝~昼ぐらいまでは調子良かったんだよ。
もうなんか夕方あたりから上がらなさ過ぎておかしいと思ってたんだが
デフォルトが回避されたのにクロス円が上がらないわけが無いという自分の思い込みに殺された。
夕方~夜は本当にひどいトレードだった。
でも、ドル円76.3ぐらいでのSは理に適った良いSだったと思う。
結果は数回負けた後介入によるぶち上げだったけどな(´・ω・`)
でも正しい強いSだったと俺は思ってる。

まぁでも一応プラスで終わる事は出来た。
昼頃の調子がかなり良かったから。それをほとんど吐き出し
最後に介入後の高速相場で少し取り返した感じか。
つーかIN回数が50近くてPIP数計算辛いから
それ週末にまとめてやるわ。気力が残っていたらだけど。
とりあえず、明日早起きしたいから収支だけ載せる。
早朝に惨い事が起きるかもしれないのでそれを狙いたい。

81inva.jpg

81a.jpg

81b.jpg

インヴァスト+182656ディール-47521=+135135

朝の騙しがひど過ぎる相場だった。
今まで見た中ではワースト3には入るひどい日だ。
プラスで終われただけで御の字だ。
つーかもうやばいなこりゃ。
投資やりたがる人が居なくなりそうなLVだ。株も。
最終的にはシステムトレードとスキャル主体のデイトレーダーしか残らないのかもしれん。
今年の株スイングの運ゲーぶりはまじでひど過ぎると思う。
俺は数億持っていたなら間違いなく引退してる。ひどい事ばかり次々起こって嫌になってる(´・ω・`)
興味持って週末に調べた1995年にやってた人達もこんな気持ちだったのかもな。
阪神大震災>英のでかい銀行破綻>米テクニカルデフォルト>サリン事件という流れだったようだ。
ふー。つーか長くね?いつになったら世界は快方に向かうんだよ。

追記

ポジ回数54 累計500

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計88 +716.5PIP
敗け2 -11.3PIP 累計173 -811.4PIP

ドル円
勝ち9 +142.2PIP 累計19 +286PIP
敗け21 -88.5PIP 累計51 -183.5PIP

ユロ円
勝ち8 +102.4PIP 累計59 +756.4PIP
敗け13 -104.4PIP 累計103 -762.3PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け1 -14.4PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

kurozunda manko wa kekkou kouhunsuruyone! ・・・・daro!
為替相場、面白くなってきましたな
自制の為とはいえ、ツイッター
(職場に居る外国帰りはトゥイッタァー。と言ってます(・ω・)ナマイキな感じっ!)
大変そうで御苦労さまス。

夕食カロリーメイトだけでは体調崩しますから
くれぐれもご自愛下さいませ(・ω・)

injyu-gakuen-mae | URL | 2011/08/02/Tue 01:15 [編集]
iya guroman ha kanben site hosiidesu!
うお、レスしてたらもう最新記事にレスがつくとは(´・ω・`)
最初は自制のためだったんですけど、やってたら慣れてきて
高速でトレード中に支障なくツイート出来る体になってしまい
もうなんの自制にもなってません(´・ω・`)

どもです。でも消化器のレア病なんで液体栄養剤だけで半年過ごした事もあるので割と平気なんですよね。
まぁ平日以外は普通に食べてるんで大丈夫じゃないかなとは思いますけど(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/08/02/Tue 01:20 [編集]
nnakotanaiyo! guroman nanteiunayo! ! ・・・・・・ rori  nante tenguno shiwaza da!!
消化器のレア病で液体栄養剤って。。。
クローン病とか、潰瘍性大腸炎すか(・ω・)
まじ大変そうですな。
自分、義弟が都内の病院の消化器系Drでよく話しききますが・・ (・ω・)
なら、
なおさらロリはやめて熟にいやされては!!

体調管理こそが最優先ですぞ!(真面目に。)


為替相場、
明日朝、オセアニアからの動き、
恐いですな・・眠れんです。(・ω・)
injyu-gakuen-mae | URL | 2011/08/02/Tue 01:48 [編集]
返信ありがとうございます。地獄さんのおっしゃっている意味はすごい分かりますし、勉強になります。
僕も知識がない時の方が下手な疑いとか先入観がなく最初の方は勝てていましたが、知識と経験がついてからは、色々と疑いだしチャートや情報に翻弄され踏み上げやリバを散々喰らい、負け組みになりました(;´Д`)

特にポンド円なんかは昔と比べて、すごいやり辛くなった気がします。。今日の相場は一段と狂っていましたが、勝ちオメでとうございます!長文失礼致しました。
rei | URL | 2011/08/02/Tue 04:17 [編集]
guroman tte nanka kabu no tore-do yatteru hito mitaina namae desune
>淫獣さん
よく知ってますね。自分がなるまでそんな病気がある事自体知りませんでした。
クローンの方ですね。まぁ異常に症状が軽いから食事制限のみで普通に食えてるんですが(´・ω・`)
別にそんな大変でもないです。食い物にこだわりが無くて一生栄養剤のみでも余裕ぐらいに思ってるので。

ロリとかいう人聞きの悪い事は言わないで欲しいですね。
僕は年下のスレンダーな感じの子が好きなだけなので(´・ω・`)
体調管理は気をつけます。

今日の早朝は何も起きなかったですね(´・ω・`)
目覚ましかけてたけど起きなくて寝坊して見れませんでしたが。

>reiさん
今では指標の時間だけチェックして他は何も知らない方が良かったかもと思ってるぐらいです(´・ω・`)
さすがに重要指標の発表時間も知らずにやってたらしゃれにならないと思うので。
始めてからの数ヶ月は指標とか知らずにやってたんですけど、よく生き残れたなと思いますね。
まぁ2008年秋からだったから24時間ランダムに雇用統計ですみたいな相場だったから
何も違和感を感じなかったのかもしれないですね。
ポン円はなんかもうスプに見合った値動きじゃなくて使う気しないですね。
最後にポン円で勝ったのがいつだったか思い出せないぐらいです。
地獄の約定音 | URL | 2011/08/02/Tue 23:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。