Yes! We can!!


82
寄りでプロミスを処分。-85000。
手持ち銘柄は変なのばかりになってきていて地合いの影響を余り受けないっぽいんだけど
受けそうなのだけ処分。ANAも捨てるべきかと思ったがどっかのサイトで航空株は円高になると有利とか見た気がするので
持ったままにしたら-3%も食らった。捨てるべきだった。

82kabu.jpg

FXは結構負けた。
朝9時からの流れは良い感じで取れたんだが、他がひど過ぎた。
11時過ぎのぶち上げでSを狩られ、介入かと思って天井Sを狙おうとしたら
すげえ微妙な位置で止まった。何これ?こんなしょぼい介入があるのか?と思って
数秒固まっちゃってSチャンスを逃した。
下げが取れなかったなら、まぁ押し目Lかなとかいう適当な思考でLを狙っていくと
普通に全戻し&底抜けで死んだ。
12時過ぎにもぶち上げがきた。これはLポジを持ってる時にきてやったと思ったら
超高速過ぎて無理だった。とんでもない速度で上がって下げもすごい速度だった。
ニュース見ててトレード画面に切り替えてたら下げが始まってて
げ、もう天井から20PIPも下がってるじゃんと思って利確するのをためらったら更に墜落してきて
利確チャンスを完全に逃した。
まぁ2回もぶち上げあったらSできねーだろ、Lで良いんじゃないのという適当思考でまたも押し目Lを狙ってしまう。
既存ポジの含み益が10PIPぐらい残ってる状態でディールで100枚追加してしまった。
それは当然速攻で損切りになり、底抜けしてきて既存ポジも損切りになって
すげえ自己嫌悪に陥った。ていうか1,2秒が明暗を分け過ぎだろ、なんだこりゃってキレかかってた。
2回のぶち上げの後、くらだらないレンジ相場に入ってしまい更に傷口を広げてしまった。
15:30ぐらいに下のチャートの上髭の良い位置でユロ円S出来たんだが
その直前に結構な戻りがあっての天井Sだったので
昼に2回ぶち上げがあった後だし、底抜けとか無いんじゃないのと思って10PIPぐらい取って止まったとこで捨てて
リバり出してるように見えたユロドルLしたら普通に底抜けしてきた(´・ω・`)
で、しばらく逆らってLしちゃって途中から尻尾らへんまでSで取れはしたんだけど
その後、ユロドル60PIPユロ円80PIPぐらいの本格リバが発生し、戻り売りを狙い続けてまた死んだ。
天井からの下げはそれなりに取れて、そっからは勝ったり負けたりで少しだけ取り返して終わった感じ。
あの意味無いぶち上げがうざ過ぎる。7月下旬のクロス円暴落の数日後にも同じようなのを食らって死んだ気がする。
しかしあの時はもっと瞬間的に上がったし、落ちた後のリバもあった。
今日のは大して上がらず、戻すのもマッハでリバも発生せず
上げだしたとこをほぼ素通りで下に抜けてくるクソな感じのやつだった(´・ω・`)



82in.jpg

82aa.jpg


82b.jpg

インヴァスト-63680ディール-353250=-416930

ポジ回数62 累計562

ユロドル
勝ち4 +39.4PIP 累計92 +755.9PIP
敗け15 -74.1PIP 累計188 -885.5PIP

ドル円
勝ち2 +12.3PIP 累計21 +298.3PIP
敗け3 -7.7PIP 累計54 -191.2PIP

ユロ円
勝ち12 +150.9PIP 累計71 +907.3PIP
敗け26 -170.4PIP 累計129 -932.7PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

ポジ回数が駄目過ぎる。
ブログ更新が面倒になるようなポジ回数じゃ話にならない。
途中で絶望的な負け額を見て我に返ってこれでも抑えたぐらいなんだが手遅れ過ぎた。
意味不明なぶち上げ2回あって底抜け、底に到達してからの想像を遥かに上回るリバの2つの動きに乗れず
完全に頭に血が上ってしまった。明日は勝ちたいな。
木曜と金曜は多分やらないから。実質明日が俺にとっての週末みたいなものだからな。
はぁ、それにしても全く人間的に成長しないな。そう簡単に変われれば苦労はしないんだろうけど困ったもんだ。
ポジ回数の改善は緊急に必要だ。これを減らすだけで負けた日のダメージを大幅に減らせるはずなのに
負けが続くと熱くなってやってしまう。数回負けると引き下がる性格に生まれてたら良かったんだが
どんだけ負けても勝つまでやるという鬱陶しい性格が災いしまくってる。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Re: gurosumanda-? nannno koto desu?
いや、他の人は大変だと思うけど
相当な軽症なんで全然大丈夫なんですよ。
外で飯を食うのに困るぐらいです。

別に謝る事でもないです(´・ω・`)
隠す気も無いから自分で書いたんですし。

タイトルは誰の事とは書いてないですし多分大丈夫でしょう(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/08/03/Wed 23:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
