Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)
今日は昼起きて豪金利発表直後から始めた。
金利発表直後にAUD円が落ちていったのでSったら死んだ(´・ω・`)
その後は今日は下に向かうと決め付けていたから
クロス円の天井Sを狙ってた。
が、何度か担がれてポン円が高値を更新したので
損切った後に間違ってるのか?と思って様子見してたら
高値更新直後からが本格下げのスタートだった(´・ω・`)
分足のトゲみたいなやつうぜえと思いながらもユロ円S。
順調に落ちていって途中でドル円S追加して
日経引けてからやっぱポン円もSっておかないとポン単独逝きで涙目になるかもと思って
クリックで300枚だけ追加したら担がれて捨てて
やっぱあるだろと思ってFTでもう一度ポン円を300枚追加したらクロス円全部落ちていった。
その後も割と良い感じで取れてたんだけど、ダウタイム入ってからちょっと削られて終了。
底抜けると思って粘着Sしてたら担がれまくった。
これ書いてる最中にダウ安値更新しててむかつき中(´・ω・`)
まぁ十分取れたから良かったんだけど。

20090708.jpg

20090708a.jpg

20090708b.jpg

株は入りたい場面が全く無かったのでやらなかった。

クリック-390000 FT2103000 外オン4962060=+6675060
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

7月は驚異的ですね~!!
惜しみなく勝ちトレードを披露してるとこがかっちょいいですv(^^)v

ところでバシバシとLCされてますがどんなきっかけでLCされてるんですか?
わたしはなかなかLCするのができなくて・・・
OCOとかしてると刈られちゃうし・・・
そのへんがむつかしいです。
よかったら教えてくださいm(--)m
pink | URL | 2009/07/08/Wed 21:20 [編集]
どうもです。ポンド下げ相場だとよく勝てます(´・ω・`)

LCは通貨ペアによってある程度限度を決めてますね。
ドル円&ユロドルは-5~10PIP、ユロ円&ポン円は-10~15PIPぐらいですかね。
大してマイナスになってなくても含み益状態から戻ってきた場合は切る事もあります。
後は先物や株式市場が自分のポジと急激に逆行してきたりした場合も捨てたりします。
稀にポン円で-20~30PIPぐらいのLC値幅を取る事もありましたが
それは勝てる時に数分で50~100~PIP取れそうな高速乱高下相場の時だけです。
最近はそんなのはほとんど無いですね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/08/Wed 22:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。