Yes! We can!!


89
また6361のリバ取りに失敗で-6万。
アイフルの101狙ってたけど先を越された。
削れてきたら10万株いこうと思ってたのに全部一気に買われた。
しょうがないのでみずほでも買おうかなと思って板出してたんだけど
やっぱ違う感じがしたので取り消して、日経が一段下に落ちたあと
やっぱ今日くせえって思って112で指し直した。
後場に入ってから約定しだしたんだが、おかしかった。
歩み値で見てたんだけど500株とか降ってきても100株しか約定しなかったり
4桁降ってきても数百株約定とかで全然集まらなかった。
そして113にあった3000万株の板が一瞬で消えた。
出来ていたのは1700万株だけだった。超絶うさんくさい。
謎の部分約定は、なんか成り売りを成り買いで受け止めるツールでもあるんじゃないのかって思った。
昼休み中に介入だかなんだか分からんが、為替の謎の垂直上げがあって
こんなのでも流れが変わるきっかけになっちゃうかもと思って
みずほ注文とは別に後場寄りで地合い連動上げ狙いでガツッっとポジった。
予想通り日経と一緒にリバったが、どうせ垂れるんだろと思って上げが止まったとこですぐ利確した。
三井住友FGとプロミスで+24.5万。
なんか随分本格的なリバになっちゃって泣けた(´・ω・`)
まぁ先週木曜は利確しなかったのが災いして
利益全部消えちゃったから今日は利確したんだがまぁ仕方無いわな。
で、まぁどうせ引けにかけて垂れるだろうと思って今日決算の東電を売ったら死んだ。
こんな色んなもんがバーゲンセール状態なのに
引けにかけて東電をわざわざ選んで買う奴なんて居るわけないと思ったらいっぱい居た。-3.5万。
計+15万

89kabu.jpg

FXは本当は今日はお休み予定だったが
朝起きたらダウ-600以上下げてたからやる価値あるかなーと思って少しやった。
朝から売り目線だったが、ところどころ持ってられない上げがあって
中途半端な位置で利確やら、天井損切りになってしまいあまり勝てなかった。
昼のぶち上げは飯中にやられて戻ってきたら触り辛い状態にされてた。
今日介入とかあるわけないと思ってたので超絶に驚いた。
結局介入だったのかなんなのか分からん。
なんか底抜けは無さそうな感じだったので押し目L狙ってリバ途中まで取って
その後の戻りを少し取って終了。

89.jpg

外為オプション負けた。
クリック社長の陰謀によって、ここの口座残高が97円になってしまった(´・ω・`)

89a.jpg
-21000

89b.jpg

普通のFX+196000

ポジ回数9 累計621

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計96 +784.1PIP
敗け0 -0PIP 累計197 -937.8PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計23 +315.2PIP
敗け2 -7.7PIP 累計60 -214.3PIP

ユロ円
勝ち4 +51.8PIP 累計86 +1159.6PIP
敗け3 -24.5PIP 累計154 -1137.9PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

コメントで教えてもらったFXトレードというところの外為オプションをデモでテストしてみた。
クリックのと全然違っていた。つーかこれって法的なルールとか無いのか。自由過ぎる。
こっちは1回の上限2万なんだけど25回の注文に分ければ1つのオプションに50万まで張れる。
連打でポジる事は出来ない。2,3秒おきにしか注文が出せないようだった。少なくともデモでは。
判定時間まで一定の残り時間があれば好きなタイミングでポジる事が出来るが勝った時のペイアウトが+80%。
100%戻しのクリックより1.25倍の勝率が必要という事だ。
スプレッドという概念が無いらしく、権利放棄があるのがクリックとの違いか。
が、権利放棄って選択肢はねーな。レート差によって降りた時の戻しが決定するんだが
+5PIPぐらいの状態で権利放棄する場合で既に掛け金を割れる戻しだったからな。
いや、含み益状態でもダウが超絶に逝って、判定時間までに買値割れが確定的とかだったらやる価値あるのかな。
まぁ色んなものを含めてのトータル的な割がどうなのかは判断しかねる(´・ω・`)
今のところ、普通のFXで1枚ポジる事も出来ないぐらい負けたら
その金を移してやってみたら良いんじゃないの程度のものかなぁ、俺の中での外為オプションは。
気合で数万~十数万ぐらいに増やして先物口座に金を移し、コール買いかプット買いで暴騰暴落を一発当てれば
戦える金額に戻す事は出来るだろうな。
丁半博打を連続で当てた挙句、難しい低勝率の読みを成功させるなんてまず無理だろうけどな。
あ、外為オプション、為替を始めたばかりの人には良いかも。
時間で読みが外れたら勝手に損切りになるし、当たれば見返りもあるわけだから
デモでやるよりは断然力が付く気がするな。ブチキレて暴走しても半分ぐらいは当たるわけだし。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

みずほは前場から指値入れてたんですよね?後場にまたぐと注文がシャッフルされて順番もバラバラになりますよ。自分がまとめて入れてる指値もバラバラなるんで数万株入れてて100株約定きてもなかなか次が約定しなかったりってなりますね。
名無し | URL | 2011/08/10/Wed 01:35 [編集]
Re: タイトルなし
情報提供どうもです。前場から指値入れたままでした。
そんな仕様だったとは初めて知りました(´・ω・`)
前場に指値入れたまま後場まで放置する事がほぼ無かったので。
でもなんのためにシャッフルしてるんだろう。
地獄の約定音 | URL | 2011/08/10/Wed 23:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
