Yes! We can!!


810
ダウが底から600もリバって+400で終わっていた。
日経は微妙なスタート。大底打った可能性があると思い
押し目で長期ポジを仕込んでいく。
でも、今ブログ更新中に-380のダウを見て涙目になってる。
デイは東電売りで+4.5万だったが、長期目的でポジった三井住友FGとプロミスを捨てた損切りで-4.5万で結局+-0。
現物で400万ちょっとぐらいの持ち越し。今日仕込むってのは中途半端過ぎたよなぁ。
やるなら昨日だった。まじ失敗した。

810kabu.jpg

FXはひどい事になった。
クロス円の押し目狙っていく方針でやってたんだが全然違ってた。
13:10のが謎のストップ狩られで上でポジり直したんだが
それの利を伸ばそうとしたらなんと損切りになった(´・ω・`)
一気上げしたらやっぱ一旦利確しないと駄目だと痛感した。
その後は下のチャートのユロドルとユロ円のわけ分からない乱高下にボコられて頭がおかしくなった。
↓こんな動きされたらたまらん。
810aa.jpg

そして16時にスイスがまた自国通貨高対策するっぽい事をしゃべった事で介入みたいな動きをした。
ディールでドル円天井Sして13PIPぐらい取れた。
が、ユロ円にするべきだったとすごい後悔した。
その後、押し目L狙って少し取って、まぁ後は元通りになるんだろうとSを繰り返したが
想像以上に上まで戻ってしまい大ダメージを受けた。
その後は方向感が無い感じで難しかった。
20:15にSをしょぼ利益で利確してしまったのが最悪だったな。
ユロドルがすごい勢いで上げだしたからもう駄目かと思って捨てちまった。
その後ドル円もずっと76.5で粘っていたしクロス円は底かもと思ってLしては死亡。
長めの足で見ると下っぽかったし、先物も全部落ちだしたので
もうL2回負けたとこでやめるつもりだったが最後にSしたら
運悪く損切りしなきゃならないぐらいの戻りが発生して負けた。

810.jpg

810a.jpg

810b.jpg

-603735+74100=-529635

ポジ回数45 累計666

ユロドル
勝ち2 +9.1PIP 累計98 +793.2PIP
敗け7 -32.4PIP 累計204 -970.2PIP

ドル円
勝ち2 +18.8PIP 累計25 +334PIP
敗け6 -33.5PIP 累計66 -247.8PIP

ユロ円
勝ち9 +102.8PIP 累計95 +1262.4PIP
敗け19 -135.7PIP 累計173 -1273.6PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

はぁ、今日勝てりゃ今月の月間収支プラテンだったっぽいのにこんなに負けるとはショック過ぎる。
つーかポジ回数45回ってなんだよ。いつになったら学習するんだよ。馬鹿なのか、俺。
あー最低だ。最低過ぎる。
そもそもダウが+400だったからクロス円を買い寄りでやれば良いって最初の考え自体がもうおかしいっつーの。
しかも介入まで期待して買ってたからな。
日経9000割れ、ドル円77割れが同時に危うい感じになれば介入されるとかいう妄想で午前中Lしてたからな。
そんな都合よく介入なんて来ないっつーの、死ねよ俺。
昨日と一昨日みたいな感じが理想なのに。
それなり自信あるとこだけ入って、買った時も尻尾まで取れなかったとしても残りは見過ごして
流れが変わるまで待ってからINするって感じにしないといけないのに。
それにしても厳しいな。毎日がまさかまさかの連続だ。
2011年、なんという試練の年だよ。
俺に未来はあるのか。まぁネガ思考だと余計状況悪化しちゃうからこんなんじゃ駄目なんだけど。
ていうか感情が必要無い。機械のようにならないと。
天井損切りや底損切りが連続で続いてもSポジ持ってる時に介入が来ても
全く動じない強い心の人間になりたい。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
