Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

811
寝坊した。どうも目覚ましを止めてまた寝たらしく起きたら10:30だった。
ダウは救えない感じだったが日本株は強そうだった。
もしかしたら大底かもしれんと思い、株買おうかなと思った。
後場に三井住友FG結構買って日経-70ぐらいまで戻ったから持ってみようと思ったら
再度-100とかいきかけてやっぱ駄目だわと思って捨て。-3万。
しかし、そこから引けにかけて日経がまたリバり出してきたのでみずほ113に5万株指すも約定しなかった。
それで株は終了。

811kabu.jpg

FXは超絶むかつく事があった。
過去経験した事の無い理不尽さ。
それは16:20頃に起きた。
まぁ、それまでは普通な感じで少し勝ってたんだけど。
Lポジ持ってる時に介入っぽいのがあった。
クリックのティックチャート見て決済ボタン押したらなんと反応しない。
クイック注文のユロ円の通貨パネルのボタンの色が変わってて押しても反応しなくなっていた。
しょうがないので建玉一覧の右にある成行決済ボタンで利確しようとしたら
「ただいまの時間は注文を受け付けていません」とか出て決済出来なかった。
おかしくなっていたのはユロ円だけで、一緒に並べていたドル円とユロドルのクイック注文の通貨パネルの
ボタンの色は変わってなかったので、ユロ円だけ注文を受け付けなくなっていたと思われる。
それで最大+70PIP以上の含みだったものが注文を受け付けてない間に+5PIPぐらいまで減るのを
指を咥えて見てるハメになった。
利益がほぼ無くなると通貨パネルのボタンの色が元に戻り決済可能になった。
運良くもう1回利確チャンスが来て良い位置で捨てれたが。
↓の赤丸のとこね。このヒゲが出なければ見ていたにも関わらずまともに利確する事は出来なかった。
811aa.jpg
本当は最初の天井で、どてんS予定で通貨パネルを200枚に設定してたんだけど
1回目の天井じゃないとそれはやってはいけないっぽかったのに
あまりの意味不明な現象に気が動転していて設定を変え忘れ
赤丸のとこでどてんSしてしまった。まぁ勝てたんだけど納得いくわけないわな。
最初の天井で利確&どてん出来たらもっと勝てたわけだからな。

最後の利確を終えてから更なる違和感に気が付いた。
別業者のチャートでは109.8を超えているのに最大だった時の含み益が少な過ぎたようなと思い調べてみたら
どうも最初の上昇途中でユロ円のレートが止まって注文不可能になったようだ。
811re-to.jpg
これは17時の時点でのユロ円の高値の4業者の比較SS。
外オン109.93、クリック109.894、ディール109.882、インヴァスト109.539。
マッハで全額出金依頼したね(´・ω・`)
8/15に出金されるから、そしたらクリックに戻すかな。
まぁクリックも今年3日連続1時間鯖落ちとかやらかして、あまり使いたくないが消去法で止むを得ない。
クリックとディールでやるしかないな。
8/15までディールのみでやる事になってしまうから
もし鯖落ちしたら別業者で逆ポジを持つ事が出来ず、実質ノーガードで危険。
岡三の株口座から一部出金してFX口座に移動させるってのも考えたがこっちの出金も多分数日かかるだろうし参ったな。
まじでレバ規制うざ過ぎだわ。

まぁ精神が汚染されたから今日は終わっておいたよ。

811.jpg

811a.jpg

+1079611

ポジ回数11 累計677

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計98 +793.2PIP
敗け2 -18.8PIP 累計206 -989PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計25 +334PIP
敗け3 -12.7PIP 累計69 -260.5PIP

ユロ円
勝ち5 +140.8PIP 累計100 +1403.2PIP
敗け1 -9.9PIP 累計174 -1283.5PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

まじで腹立つわ。
なんで大勝してるのに怒ってんの?って思った?
811aa.jpg
そういう人はもう1回このチャートを見てね(´・ω・`)
Lポジを持ってる状態で最初の天井から次の底までをどういう気持ちで見ていたかを考えてみると良いと思う(´・ω・`)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごい災難でしたね。この記事に共感を持ちました。僕もその業者でやっていましたが、2ヵ月くらい前か忘れましたが、ユーロ円が垂直に暴落したときに、Lをいれようと待ち構えていたら、注文が成立しませんとか訳の分からない文章が出て、リバを取り損ねて悔しい思いをした事を思いだしました。

ク○ックも鯖落ちで、その時も中途半端な暴落で狩られた事もあります。緊急時に役の立たない糞業者は本当に憤りを感じますね。
rei | URL | 2011/08/11/Thu 22:31 [編集]
許容スリップの範囲を超えてて約定しないってのなら分かるんですが
注文ボタン自体が反応しませんでしたからね(´・ω・`)
いくら普段のスプレッドが狭くても、これじゃ使えないですよね。
まぁクリックも2,3年前は自分がポジってる間だけスプ拡大>決済した瞬間元通りとか
理不尽現象が多々ありましたが困ったもんです、本当に。
クソの群れの中からマシなクソを消去法で選ぶのがFXの業者選びなんだなぁと痛感しますね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/08/11/Thu 23:26 [編集]
あ、分かった。クソの中から消去法で選ばざるを得ないって
これが円買いの心理に違いない(;・`д・´)
FXの業者選びとFXのトレードは同じだったのか!
この世の真理に一歩近付く事が出来た・・・。
インヴァストさんのお陰です。ありがとうございます(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/08/11/Thu 23:31 [編集]
アホ
インブァストですよね?
僕も全額出金済みです(´Д` )
| URL | 2011/08/12/Fri 12:46 [編集]
>さん
それはですね、英語が分からないからです(´;ω;`)
海外業者は対スイスのスプが狭くて良いなーと昔思った事はあったんですが。
英語だけは真面目に勉強しておけば良かったとずっと後悔してます。
口座開設自体も出来る自信が無いし、トラブルが起こったら確実に対応出来ないのが怖いかなと。

>さん
そのクルクルは当時有名でしたね。
クリックしてもすぐ約定しないでクルクル>約定する瞬間だけレート下がる>クルクル終わって建玉一覧にポジが出ると同時にレートが正常に戻って
実際のレートが動いてもいないのに-7PIPスタートとか。
何回氏ねと思ったか分かりません(´・ω・ `)

>さん
はい。淫ぶぁすと嫌いになりました(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/08/12/Fri 19:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。