Yes! We can!!


815
株、後場にプロミスで3円抜き+3万。
14:30頃に元財務官が日銀は量的緩和が可能とか金刷りをほのめかすような事を言って
日経とクロス円が力強く上がり始めたから今日はかなり株を買って持ち越した。
長めの期間での読みが根底から覆されるかもしれないと思った。

815kabu.jpg

FXは出金が完了したのでクリックに入れてやった。
最初にいきなりユロ円のストップで不利滑りを食らい不愉快な気分になった(´・ω・`)
24ストップだったのに268約定。朝の最高値254にスプレッド1.4を足したレートが俺の約定価格・・・!
クリックはユロドルとスイス専用に使う事にした(´・ω・`)
で、せっかく出来るからと思ってユロスイの戻り売り狙ったら大火傷。
スプ4なのでストップを広めに取らざるを得ない。
デンジャーなのでユロスイポンスイなどは半分の枚数でやる事にした。
今の時点で今日のユロ円の値幅80PIPに対してユロスイは300PIPの値幅があった。
デイトレでやる価値のある通貨ペアだとは思うがスプ4が辛い。
せめて3にして欲しい。
1日の値幅/100未満ぐらいのスプレッドじゃないと辛いと思う。
スイス円もまぁありかなと思う。今の時点で220PIPの値幅があった。
スプ3だがユロ円の倍以上も動いているなら普通にありだと思う。
まぁ昔のポン円的な位置づけの通貨ペアっぽいな。
今のポン円はまじでクソだ。ドル円やる方がマシなLVと思う。
スプ2.5で今日の値幅65PIPって(´・ω・`)
チャートを表示する価値すら無さそうだ。

まぁ序盤は最悪で昼~夕方もかなり長いレンジが続きボコられてたが
最後に連勝して微マイナスでの終了となった。

815.jpg

815a.jpg

815b.jpg

-69952

ポジ回数25 累計720

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計98 +793.2PIP
敗け0 -0PIP 累計206 -989PIP

ドル円
勝ち2 +12.1PIP 累計27 +346.1PIP
敗け0 -0PIP 累計69 -260.5PIP

ユロ円
勝ち8 +92.3PIP 累計115 +1564.1PIP
敗け9 -72.4PIP 累計194 -1431.8PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

ユロスイ
勝ち2 +43.2PIP 累計2 +43.2PIP
敗け4 -62.1PIP 累計4 -62.1PIP

815op.jpg

OPも1万のコールを少し買った。
日本株を持ち越しているのに特に買う必要も無い気がしたがやってみたかったから買った。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

dare desuka soreha. saikin no my boom ha saotome rui desune
左の元ネタは放屁テロ被害者の会です。
淫ぶぁすとは絶対に許しません(´・ω・`)

最近は割と調子良いですが介入っぽいのをやられると
その後めちゃくちゃになっちゃいますね。
日本介入は天井S、スイス介入は押し目Lみたいな方針で初動だけ狙って終わったら
後はもうその日はやらないみたいな方針にしようと思いました。

為替の市場規模の大きさはどうなんでしょうね。
最近まで知らなかったんですが、ポンド危機とかアジア通貨危機では
国がHFに負けたみたいで割と衝撃だったんですが(´・ω・`)

それは良かったですね。さっぱり理解出来ない喜びですが(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/08/16/Tue 21:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
