Yes! We can!!


(´・ω・`)
24時頃からが壮絶過ぎてそれまでの展開をほぼ全部忘れてしまった(´・ω・`)
ダウが+スタートでそんなわけねーだろと思って
上げ止まったとこでポン円粘着Sを3回程やってたんだけど
上に抜けてきたから買い寄りでやってたら死んだ(´・ω・`)
ポン円600にユロ円ユロドル500ずつとか追加した状態で曲がってきて痛かった。
その下げはユロ円で30PIPぐらい取れて、リバり出したからもう今日はここまでかなと思って
ブログ書く準備してたら延々下がっていった。
今更ダウマイテンとか無いだろうからしょぼそうだなと思ってたらなんとマイテン(´・ω・`)
マイテンしたとしてもドル円94の跳ね返りと一緒に
クロス円全部反射とかあってうざそうだよねと思って
シカトしてたらなんと94を素通りでポン円150割れ(; ・`д・´)
おいおい、まじかよ。涙目ってLVじゃねーぞと思って
せめてリバはもらうと思って底L狙ってたらユロ円130もあっさり突破され
数ヶ月ぶりに見るハイパー暴落相場になった。
またリバ狙って落ち出したから捨てようとしたら外オンの決済窓が開かなくて
やべえと思ってkakakuで両建てしようとしたら久々のINだったせいで
ツールのアップデートが始まってしまい、超絶に焦った。
なぜなら1500枚Lっていたから(´・ω・;`)
FIREFOX再起動してみたら症状が改善された。
その間に含み損だったものが大幅含み益に(´・ω・`)運勝ち。
しかし捨てたとこからまた100PIP一気落ちとかをやらかす始末だった。
それも傍観した(´・ω・;`)
そしてまた底Lしてそれは結構取れたんだけどそれでも早漏決済だった。
まさかあそこからダウがプラテンまでいくとは。
150割れも近日中にあるかもとは思ってたけどここまで一気に
しかもそれが今日だとは思わなかった。
いやぁしかし久々だわ、こんなの見たのは。
ダウ中の下げほぼ取れなかったのにリバ取りだけでもかなりの利益になって
今までの過去最高勝ち額を更新した。

20090708z.jpg

20090708az.jpg

20090708bz.jpg

20090708cz.jpg
クロス円最後の買い場かもしれない気がしたので
長期保有目的で高金利通貨もちょっと買っておいた。
フォーランドフォレックスでNドルとランド100枚ずつだけ。
56.6と10.9に無期限のストップ入れて放置。
あんま自信は無いので少なめの枚数。

20090708dz.jpg
株は今日は仕込みどころじゃないかと思って買ってたんだけど
先物が買うたびに1段下に落ちたので持ってられなかった(´・ω・`)-30万。

クリック1500000 FT3047000 外オン11454600=+16093000

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

爆益おめですvヾ(*~∀~*)ゞ v
pink | URL | 2009/07/09/Thu 10:21 [編集]
どもです。あの暴落を傍観しちゃったのは残念でしたけどね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/10/Fri 00:42 [編集]
あの急落で、この収支。
レンジ以外ではマジ無敵ですね!
よず | URL | 2009/07/10/Fri 13:08 [編集]
どもです。しかし、あの急落はチャンスだったと思ってます。それを活かせなかった上に
流れに逆らって底L狙って何度か死んでたんでちょっと問題あったと思います。
0:23にポジった1500枚Lは損切りしようとしていて
偶然トラブルですぐ決済出来なくて、尚且つkakakuでSポジ取って両建てしようとしたら
それもツールのアップデートですぐ出来ないで
その間に上に飛んで含み益になったという展開で運も大きく絡んでいたので
収支は十分でしたが内容にはあまり満足出来ませんでした(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/10/Fri 17:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
