Yes! We can!!


824
朝にダウ+300を見て全てのポジの勝ちを確信した。
9250コールの気配も49とかで今日中に3桁あるでとか思って喜んでた。
だが、よりにもよって今日の朝にムーディーズが日本を格下げ。
まぁ押し目作って日本株の買い場だろうなと思って少し様子見てから大量にポジる。
下のチャートを見てくれ。朝の押し目で2205で1万株仕込んだんだよ。

824mitui.jpg

他のポジと合わせて今日仕込んだのだけで+50万ぐらいになったが利確しなかったら
なんと全部損切りになった!ふざけんな!
なんだこのファックな相場は。まじで有り得ない。
11:30の円高対策の会見を見て失望して後場に捨てまくった。
計-40万ぐらい!カスが!
日経-60ぐらいの時に捨てて日経プラテンして涙目になってたが結局-100。
無能ジャパンまじ終わってんな。
売れなかった者達だけ持ち越し。

824kabu.jpg

FXもボッコボコにされた。
ダウ+300で円高対策が11:30に発表されるという期待でクロス円を買ったよ。
日本格下げ全戻しは承知の上で一旦は円安になると思ったからね(´・ω・`)
だが、結果は逆だよ!会見が始まる前から円高が進行。
会見始まったら底抜け!ダボが!
前もダウが+数百で、日本政府が余計な事言って朝にクロス円が底抜けしてボコられた気がする。
もう何も喋らず、何もしないでくれ。
そしたら自然と底打って円安方向に向かうだろうからよ。
「投機には断固たる対応」とかしょっちゅう言ってるけど
お前らが一番市場を混乱させてんだよ(´  ・ω・  `)ナメてんのか。
やるならスイスみたいに介入した後のフォローしろよ。

まぁ俺がザコだからボコられたんだけど!
また夕方~夜のユロドル上げに逆らってるし。
最近いつも同じような時間にユロドルが噴火する。
底抜けした後に、全戻しし&ぶち上げなんだもんよ。
そうそう毎日あるわけないって思うんだけど
あるんだよ、直前まですごい弱ってるように見えるのに
なんか16時ぐらいからいつも上がるんだよ。
そしていつも負ける!なぜだ!
上値なんてろくにないと決め付けて執拗に逆張りSするからに決まってる。
はぁ、、、。
しかもそんなすごい上げ方をするのに
翌日になるとなぜか全戻ししてて長期的に見るとレンジ(´・ω・`)

824.jpg

834a.jpg

824b.jpg

-204080-377750=-581830

ポジ回数27 累計915

ユロドル
勝ち1 +3.6PIP 累計106 +858.3PIP
敗け4 -17.6PIP 累計228 -1082.7PIP

ドル円
勝ち1 +4.4PIP 累計31 +366.5PIP
敗け1 -5PIP 累計84 -317.4PIP

ユロ円
勝ち5 +38.2PIP 累計144 +1831.5PIP
敗け15 -101.8PIP 累計266 -1857IP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計14 +250PIP
敗け0 -0PIP 累計7 -54.6PIP

ドルスイ
勝ち0 +0IP 累計1 +10.1IP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0IP 累計8 +192.9IP
敗け0 -0PIP 累計17 -174.8PIP

824op.jpg

OPは32で利確。+6万。
朝は40台だったのにな。。
33でポジり直して同値撤退。

金のSポジはホールド中。
さっきの暴落の底で利確すべきか悩んだがまだある気がするので持っておこうかなと。
ストップは1860に変更してある。
寝る前に気が変わって利確するかもしれないけど。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

AKB nankade nukeruno? Manda Hisako no houga iiyo!
投資でなくとも、
往復ビンタは辛い(・ω・);
小生、新宿の店舗型ヘルスに於いて痛い経験があります。
必死の69後に疲れ喉の渇きがハンパなく、
無意識のうちに、そばにあった2リットルペットを手で取り、
そのままペットに口を着けてラッパ飲みしてしまい。
直後に嬢の往復ビンタ。
「じぶん、何しとんねん行儀悪いで」
関西弁で怒られました。
コップに移して飲まなきゃですな;
貴殿も御注意を!
Injyu-gakuen-mae | URL | 2011/08/25/Thu 02:46 [編集]
AKB toka bimyou nanono yoseatume ni kyoumi ha naidesu. ( ∵ ) toka hamata desusi. Man ha namae no jiten de naidesu.
それは、まさか嬢のペットボトルですか?
69後にラッパ飲みしたら、そりゃ往復ビンタですよ(´・ω・`)
僕は常識人の英国紳士なので大丈夫です。
地獄の約定音 | URL | 2011/08/25/Thu 07:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
