Yes! We can!!


826
東電でデイトレ。-5000。他はほぼ触らず。
俺のスイングポジが1銘柄ポイ捨てされてたので1単元1番下の板を買っただけ(´・ω・`)

826kabu.jpg

FXはクロス円が暴落するまでは、もどかしい展開が続いた。
INは結構良かったのに天井損切りや底損切りから
大きく思ってた方向に動くという悔しかった事が多くて全然利益に結び付かなかった。
クロス円が暴落してた時も、スイス円底打ち、ユロポン上げ、クロス円の中で最も弱ってるのがポンドに見えたから
ポンスイをSしていて、そのポジを持ってたせいでクロス円の暴落に乗り遅れて途中からしか取れなかった。
まぁそれでも結構取れたんだけど、底に着いてからの長いレンジで往復ビンタを食らいまくり
利益を大きく目減りさせてしまった。
バーナンキが喋り出してからはボコボコ。
ドル円の押し目Lを繰り返すも一向に下げ止まらず押し目底損切りをした後
クロス円全下げと判断してユロ円Sにしたら底Sだった。110.17Sして13PIPぐらいもやられたような。
その後、ドル買いスイス売りになってるのに気付いたがこれも乗れなかった。
ダウプラテン、ユロドル上げになってるのを見てユロスイLが期待値が高いと思って押し目Lするも
+15PIPぐらいから20PIPぐらい落ちてきて1.15で損切りしてしまった。
下のチャート10分足だから一気上げしてるように見えると思うけど1.15付近に留まってた時間が長くて辛かった。
俺がポジったとこまで既に80PIP一気上げしてたわけだから20PIPとか一気に下に墜落する可能性もあると思い
最初の天井で跳ね返ってたのもあって不安になって早めの損切りしたら
そこが押し目底でそこから240PIPぐらい上げやがった;@;
ぐええ、まじかよって思って再度の押し目を待つもなんと押し目が無い(;・`д・´)
うがああ俺のユロスイ返してえええって発狂しそうだった。
しょうがないのでドルスイの天井Sしたら止まらない。
青天なのかもとどてんLしたところが天井だった!0.81517Lは無いわ。
押し目の0.8から150PIPも一気上げしてるのに有り得ないLだったわ・・・。
はぁ、ユロスイL、あと数PIP上で止まってくれたら取れたのになってすげえ悲しくなった。
その後のスイス買いはユロスイSで結構取れて良かったが。

しかしポジ回数52はまず過ぎたな。
クロス円の最初の暴落の後のレンジに入ってしまったのが良くなかった。
あと23時直後のドル円のどっち付かずな動きに翻弄されたのと
スイス買いになった時にユロスイ押し目損切りになった後からの中途半端な行動が駄目だった。
かなり勝ちやすい相場だったはずなのに残念だった。
こういう日に大勝しておかないと、じりじりした動きの俺が苦手な相場で削られる分が取り返せない。

826.jpg

826a.jpg

826b.jpg

+420316-39234=+381082

ポジ回数52 累計987

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計106 +858.3PIP
敗け2 -9.7PIP 累計231 -1097.1PIP

ドル円
勝ち3 +24.9PIP 累計34 +391.4PIP
敗け9 -32.6PIP 累計95 -356PIP

ユロ円
勝ち7 +57.1PIP 累計157 +1957PIP
敗け6 -43.5PIP 累計279 -1941.9IP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

スイス円
勝ち5 +44PIP 累計19 +294PIP
敗け5 -36.6PIP 累計15 -116.7PIP

ドルスイ
勝ち7 +49.1IP 累計8 +59.2IP
敗け7 -44.5PIP 累計8 -51.3PIP

ユロスイ
勝ち1 +59.2IP 累計9 +252.1IP
敗け1 -3.4PIP 累計18 -178.2PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0IP
敗け1 -7.3PIP 累計1 -7.3PIP

826op.jpg

OPは朝に9250コールを34で買うも2円抜きで利確してしまう。
そっから6円ぐらい上があったような。なんか日経上げが止まったからってすぐ利確しちゃ駄目らしい。
コールとプット両方が始値から値上がりするケースもあるようだ。
高速で日経が乱高下すると値上がりするらしい。
そっからは、どっち付かずな動きをする日経に翻弄されボコボコ。
後半は下くさいと思ってプットを買い下がるも予想に反して日経は引けにかけて高値を更新。
最後のプット買いも損切りになり、ナイトセッションとの狭間の取引出来ない欧州時間に地合いが悪化し
ナイトセッションの始まった16:30には7750プットが5円ぐらいGUするという鬱陶しい展開になってやる気を無くし
OPは触らないでいたら欧州株下げが止まらねえ。
クロス円も大暴落して、これは大変な事になった
株を結構持ち越していたので高くてもプットを買うべきかもしれんと思ったが
日経引け間際に32で損切りしたのに40後半まで値上がりしていて
さすがにこの値段は嫌だなと思って、やっぱり買わなかった(´・ω・`)
23時にバーナンキが喋ってからダウが相当強かったのを見てコールを買って持ち越した。

OP-185000

9000コール買い100円@3
9000コール買い105円@3
9250コール買い40円@3
こんだけ持ち越し

826cfd.jpg

CFD+1187759
寝てる間に金Sは1750ストップにささって利確になってた。
再度2回Sしたが、予想と違う動きをしたから
デイトレでやるつもりでは無かったが結果的に当日決済になった。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
