Yes! We can!!


829
まさかの野田総理誕生(´・ω・`)
為替関連ニュースを今まで見てきてかなり印象の悪い人だったので残念。
日経は微妙な感じだったが底抜けしていくようにも思えなかったので
スイングポジを少し買い増しした。
んで、デイトレで東電やって2往復ビンタ食らって負けた。-105000。

829kabu_20110829232214.jpg

FXは序盤はまぁうまくいってたが
夕方からレンジになるという珍しい日でその状況で無駄INをしてしまい序盤の利益を削られる。
他はスイス関連で利を伸ばそうとした時に限って全戻しを食らい
せっかく利の乗ったポジを何度か台無しにしてしまった。
スイス売りはもう終わりかと思っていたらそうでも無かったので
そこからはスイス売り方針でやった。
んで、最後にドルスイ上げをまともに取れて終わった感じ。

それにしても強い地合いになった。これは楽観して良いんじゃないかな。
ドル円88、金1700割れまでいければ9割方、大底なんじゃないかと思う。

829_20110829232214.jpg

829a_20110829232213.jpg

829b_20110829232213.jpg

+302558+19759=+322317

ポジ回数17 累計1004

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計106 +858.3PIP
敗け0 -0PIP 累計231 -1097.1PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計34 +391.4PIP
敗け1 -4.1PIP 累計96 -360.1PIP

ユロ円
勝ち3 +32.4PIP 累計160 +1989.4PIP
敗け2 -13PIP 累計281 -1954.9IP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計3 -19.3PIP

スイス円
勝ち1 +1.2PIP 累計20 +295.2PIP
敗け3 -25.4PIP 累計18 -142.1PIP

ドルスイ
勝ち2 +30.9PIP 累計10 +90.1IP
敗け2 -13.9PIP 累計10 -65.2PIP

ユロスイ
勝ち3 +32.1IP 累計12 +284.2IP
敗け0 -0PIP 累計18 -178.2PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0IP
敗け0 -0PIP 累計1 -7.3PIP

829op_20110829232212.jpg

OPは持ち越したポジがGDして落胆。
金曜のダウは強かったのにな。まぁハリケーンとかもあったし仕方無いかと思って損切り。
んで、再度下でコールを拾い直し、それは結構まともな利益を取る事が出来た。
MAXまでは取れなかったけど。
そこからまた下で仕込もうと狙いだす。
95で買ったコールをナイトセッションまで持ち欧州が微妙だったので寄りで105で利確。
一旦落ちるのを待ってまた買おうと思ったら予想に反して落ちず
ダウとクロス円が噴火したので110で買い直した(´・ω・`)
それは含み益でホールド中。

OP+351000

9000コール買い110円@15

829cfd.jpg

CFDはまた金の天井を狙っていた。
1回失敗して損切りになったが2回目は成功。
これもホールド中。

CFD-32993

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
