Yes! We can!!


91
なんかいつもヘタレの日本株が謎のGU。
株はほぼ触らないつもりだったが、スイングポジを追加しようとして
やっぱクソっぽいと思って捨て。
-65000。
他にも処分しようとしたものがあったが指値で売れなかったから持ち越した。

91kabu.jpg

FX、強い日経を見てユロ円を買い寄りで始める。
朝の上げは傍観してしまった。疑心暗鬼で。
で、押し目買いを始めたら全戻し&底抜けされた(´・ω・`)
ユロ円全敗だよ!ふざけやがって!
んで朝~16時の流れを見てスイス買いが短期的に終わったと判断してスイスを売り始めた。
ユロスイのリバを天井まで取って、その後の落ちをドルスイで取り
まぁここが押し目の底かなと思ったとこで再度ユロスイをL。
1時間で140PIPも落ちたのに戻りがわりいなぁと思いながら
一旦含み益になってからストップを入れ直しして離席してPC前に戻ったら
遠目に見ても明らかに垂直に落ちたチャートが見えた。
うお、まじかと思って約定履歴を見たらストップ入れたとこから10PIPぐらい滑って約定してた。
うげえいてえクソがーと思ったが、チャートが垂直過ぎてまぁ仕方なかったかもと思えた。
んで、大底Lに成功して最初の天井の頂点まで取る事に成功。
しかしスイス売るにしてもユロスイを選んだのは最悪だった。
ユロスイが30PIP上げる間にドルスイは40PIP、ポンスイは70PIPも上がっていたからな。
どてんはしなかった。する価値は十分にあったのに残念だったが。
最後はユロスイが底打って、スイス円が上抜けで
欧州株もリバならユロ円Lだろと思ってやったら負けた(´・ω・`)
損切りせざるを得ないぐらい下げてからリバりやがった。鬱陶しい。
いまいち噛み合わなかったな。
ドルスイをSで取った後のリバ狙いLと戻り売りSも大体合ってたのに
1PIPの狂いも無く底損切りと天井損切りで利益にならなかったし。
まぁ、でかい落ちとそのリバが終わったところって理由で終わった。
月始めマイナスは嫌だったし。
株とOP含めるとマイナスなんだけどな。

91.jpg

91a.jpg

91b.jpg

+207661-167644=+40017

ポジごとの損益PIP数は1ヶ月ごとに分けて集計する。
今までの累計は月末に合算して載せる。

ポジ回数15 9月累計15

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け7 -46.4PIP 累計7 -46.4PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち1 +28.5PIP 累計1 +28.5PIP
敗け3 -15.5PIP 累計3 -15.5PIP

ユロスイ
勝ち2 +57.8IP 累計2 +57.8PIP
敗け2 -36.1PIP 累計2 -36.1PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

91op.jpg

OPはデイトレでプットを買って死亡。
日経+100ぐらいからの戻りを狙っていたんだが+140とかいっちゃうとは想定外過ぎた。
41で買ったのは不気味な力強さを感じてチキン利確しちゃったし。
ナイトセッションはダウと欧州リバ見て9250コールを44で買おうとしたが3枚しか約定せずに上いっちゃった。
でダウ死に出したから捨てて終了。

-241300

痛い。枚数張り過ぎかも。

91cfd.jpg

CFDまた金を売る。落ちていってからストップを同値に変更。
で、夕方に約定音が鳴って、あーあ駄目だったかと思って
しばらくしてから見たら-15円とか表示されてんの。
んん?と思って約定履歴を見たらストップ注文を入れる時にミスって1枚しかストップが入っていなかった(;・`д・´)
恐ろしい。170枚だと100ドル逆行したら-130万なんだぞ!
で、結果的にストップを狩られた後に落ちていってたから1分足で見ての
アウトっぽいとこにストップを入れてしばらくしたら約定した。

+53331

うーん、レンジになっちまったのかな。
ドル円とかダウもずっと堅調だしQE3が無ければ前の1900が天井だと思うんだけどな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Nioi ga iinnjyanaidesuka !満州事変。
バトルフィールド3ですか
覚えておきます。
11月発売を既に狙っているとは凄い通ですな
(・ω・)

青氏とはホントに仲良しなのですな
お互いに同じ境遇で
同じ時間帯でトレードし共鳴できる仲間が居るのは
羨ましいです(・ω・)

貴殿もくれぐれもお体ご自愛を!
Injyu-gakuen-mae | URL | 2011/09/02/Fri 00:15 [編集]
満州事変 de kowaku nattan desuyo!
いや、割と普通だと思いますが(´・ω・`)
子供の頃なんて1年とか前から発売日を楽しみにしてたぐらいですよ。
もうその頃の情熱は無くなってしまいましたが。
んー確かに話し相手が居るのは良い事なのかも。
トレードやらない人には毎日頑張って金が減り続ける苦痛とか分かってもらえないと思うし。
地獄の約定音 | URL | 2011/09/02/Fri 21:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
