Yes! We can!!


(´・ω・`)
ここまで1日で一気に戻るとは思わなかった(´・ω・`)
日経が続落するとも思わなかった。
ポン円を売り寄りでやってて、あんまうまくいかなかった印象なんだけど
なぜかそれなりの勝ち額になった。
クリック20:00:40に300枚×2をウィンドウ重ねて
連打で600枚決済してるんだけど1秒の違いも無いのに
なんか約定レートが4PIP違う(´・ω・`)
まぁ超高速で動いてはいたんだけど。
つーかポン金利発表直後には参った。
発表前にいかにも落ちそうな動きしてて、先物も下に向かってたから
金利据え置きで一瞬だけ上げて下に向かうと思って天井S狙ってたのに
100PIP上げで高値を更新してくるとはな。
2回担がれてクリック上限使い切ってしょうがないからFTでSったのは勝てたが。
まぁ、ここっぽいなと思って追加500枚Sして計1000枚Sったんだけど
一旦戻ってきた動きにびびって半分だけ捨てて、それはマイナス食らったんだけど
残り半分は50PIPぐらい取れてそれまで担がれて食らったマイナスを相殺した感じになった(´・ω・`)
21:30指標直後はドル円Lで死亡で、ダウタイムの落ちのリバ取って終了した。

20090709.jpg

20090709a.jpg

20090709b.jpg

クリック600000 FT2056000 外オン1760170=+4416170

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ドル円もタイミングバッチリなんだけど、ちょっとした差なんですねw
ハイレバだからロスカットは凄く早いんですね

ポンドは16時と18時の上髭辺りでINすれば・・・
後からだったらどうとでも言えますが(^^;)

売買譜勉強になります

約定音さんが見られてるチャートは5分ですか?
スズキ | URL | 2009/07/10/Fri 10:02 [編集]
はじめましてです
昨日は上がったところを戻りで売っていると思うんですけどその転換の判断材料って何を見ているのでしょうか?

とても勉強になります^^上手過ぎます、、、
tacma | URL | 2009/07/10/Fri 11:05 [編集]
>スズキさん
んー、ドル円は勝てる時に値幅があんまり取れないので
ロスカットもポン円とかより早くしてます。
ポン円はあんま売りで取れる場所無かったですね、昨日は(´・ω・`)
見てるチャートは先物は1分足で、クロス円が5分足と1分足とティックで
ユロポンが10分足と1分足で、ユロドル、ポンドルが1分足とティックですね。

>tacmaさん
昨日の場合は何度も跳ね返っていた場所とか、前日落ち始めた時の値段とかから判断しての値ごろ感っぽいものと
あとは先物ですかね。天井ぽいとこで先物が落ち出したらSチャンスみたいな感じでやってます。
あとは大きな流れが下に向いていると感じている時は
暴騰した後に上がるのが止まったところで戻り売りを狙ったりとか、これは勘です(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/10/Fri 17:31 [編集]
ご回答ありがとうございます^^
トレンドライン&先物なんですね~
先物は使ったことがないのですが勝ってる人は結構見てるなぁ・・
tacma | URL | 2009/07/11/Sat 11:00 [編集]
まぁ必ずしも連動するとは限りませんが
目安の一つにはなるかもしれません(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/12/Sun 03:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
