Yes! We can!!


95
えらい目にあった。ある程度覚悟はしてたけど、こんなに救いようの無い感じになるとは。
日経-190まで行ったところでさすがにやば過ぎる。恐慌第二ステージ入りまであると思って
不動産株全部とアイフルを投げ捨てた。
今日ポジって損切ったのと合わせて計-20万ぐらいっぽい。

95kabu.jpg

FX、INは厳選したつもりだったが結果はクソだった。
せめて1回目のユロスイSが取れていれば良かったんだが
戻りの天井でSしたのに、俺を殺すためだけの再度の垂直上げを食らいほぼジャストでストップが狩られ
そっから80PIP落ちてブチキレた(´・ω・`)
その後のリバ取りもあんま取れなかったし。
持ちっぱにしてれば取れたんだがいまいち自信が無かった。
ユロスイ自体は底っぽい感じがしたんだが
ドルスイとポンスイはまだ下げ余地があるように見えたので不安だった。
ドルスイの戻り売りも天井損切りしてしまったし、全然取れなかった。
つーか、かなり痛い負けだ。
ユロ円は1回発注ミスでストップ入れようとしたら成り行き決済しちゃって3PIPぐらいで利確になってしまった。

95.jpg

95a.jpg

95b.jpg

-171351-302546=-473897

ああああ(´;ω;`)
ディール口座が500万超えるまで80枚固定で。

ポジ回数11 9月累計31

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち1 +1.7PIP 累計1 +1.7PIP
敗け1 -2.8PIP 累計8 -2.8PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計3 +54PIP
敗け1 -9PIP 累計2 -19.3PIP

ドルスイ
勝ち1 +8.7PIP 累計3 +42.7PIP
敗け2 -19.8PIP 累計5 -35.3PIP

ユロスイ
勝ち2 +31.3IP 累計4 +89.1PIP
敗け3 -46.4PIP 累計5 -82.5PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

95op.jpg

オプション、コールを買い下がる。
今日の地合いでそんな事したらどうなったかは言うまでも無いわな・・・。
OP-360150
超いてえ!もう今後は20枚にする!

95cfd.jpg
CFDで金を売る。レートが下がっていくにつれてストップを下に下げていく。
結果損切りに。前回天井の1905も狙っていたがタブを切り替えてたら手遅れになったからやめた。
CFD-7828


つーか世界やべえ!まじかよ!
ドイツ-5%超えなんて超久々に見たような。
はぁ、未来真っ暗過ぎ。
死んでも金を刷らない日銀&注視総理の最強タッグだし。
ギリシャも潰れるならさっさと潰れろよ。定期的に再燃してうざ過ぎんだよ、お前(´・ω・`)豚野郎!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
