Yes! We can!!


97
スイス介入後から、なんか急に流れが変わったっぽい。
一時的な変化なのか、本当に変わったのかは俺には判断出来ない。
が、その可能性があるなら置いていかれるのは嫌なので株を買い増しした(´・ω・`)
金融株は三井住友とUFJがリーマン後の安値を昨日更新していてなんか嫌な感じがしたので避けて
大型はエーザイと第一三共をポジ。両方とも配当がそれなりにあって癌銘柄。
あとは割安過疎銘柄とか小型癌銘柄とか買った。
暁飯島がなんかいきなり噴いたので利確した。
8/29に配当3円の権利落ちで、いつ捨てようか悩んでたら買値を大きく割り込んで涙目状態だったので
ナイスタイミングと思ってちょっと天井より下がったところではあったが満足して利確したら
そこが押し目の底でなんとS高まで行きやがった(;・`д・´)
細田工務店とか佐藤渡辺とか同じような値段の同じようなPER&PBRの銘柄も物色されたようで
一旦S高まで行っていた。全部90>120みたいな感じだった。まぁその内2銘柄は垂れて終わったが。
+105000。平均所得単価95.5だったらしい(´・ω・`)

なんか国が放射能汚染物質全国拡散政策をしてるから癌銘柄を最近結構買ってる(´・ω・`)
なんか「痛みを全国で分かち合う」とか頭おかしい事を言ってる。
人間の耐性は変わらないのに基準値を引き上げて全国に撒き散らすとか何やってくれてんだ、まじで。
復興とかお花畑みたいな事言ってないでさっさと避難させてやれっつーの。
一箇所に汚物を封印&避難させた人達の生活を国が保障ってのが当然の流れだろ。
つーか地震が起きた直後に状況が分かってたのに、あのヘリでのしょんべんみたいな放水とか
茶番にも程があるよな、今にして思えば。
クソ政府過ぎて話にならねーわ。
本来安全そうな産地の食い物すら安心して食えやしないし。
憎い、この国が憎い(´・ω・`)反日!俺反日!

97kabu.jpg

FXは最初のユロ円Lはうまくいってその後は微妙な感じだった。
ノーポジでトイレ行って戻ってきたらユーロに変なヒゲが出ていた。
↓これ。
971min.jpg
指標でも無い時間にうざいよな。ノーポジでもイラっときたね(´・ω・`)
ポジってストップ入れてトイレ行ってたら
LとSどちらを持っていても超滑ってストップが狩られたと思う動きだった。
まぁこのヒゲの戻りをほぼMAX取れたんだが
その後ユロ円のリバを取ってから押し目Lを狙い続けて死んでしまった。
ダウとか強かったんだけど108前半という水準でも弱々しかった。
まぁ戻りを取ったとこで満足して止めるべきだったわな。
最後はダウ下げ金上げで、40分ぐらい持ってたんだけどぐだぐだでもう丁半博打状態になったと思ったので
-1PIP程度だったが捨てて終了した。
つーかもう駄目なんじゃない、FX。今日の値幅ユロ円80PIPユロドル150PIPしか無かったぜ。
スイスは当然レンジだし。こんなの勝てないだろうよ。
つーかデイトレやるなら長期的にクロス円が明確にリバり出してから
それなりに値幅があるような状態になってから復帰で良いんじゃないかと思えてきた。
だってクロス円の値段が0.8倍になって、1日の値幅が0.8倍になったとすると
俺の損切りPIP数は昔と変わらないのに、予想が当たってとりあえず止まったところで利確するっていう場合の
利益だけ0.8倍になっているわけだから昔の1.25倍の勝率でやっと昔と同等の利益だよ。
勝率40%で良かったはずのやり方が勝率50%必要になっちまうわけだよ。
実際に1日の値幅の縮み具合は昔の0.8倍どころか平均で半分近くになってると思うんだよ(´・ω・`)ユロ円ね。
ユロドルとかポンドルにしても昔より動いてないと思うし、1PIP77円だから
スプレッドの重みが増してるから数年前より間違い無く勝つのは難しくなってると思う。

97.jpg

97a.jpg

97b.jpg

+20800-83500=-62700

ポジ回数14 9月累計63

ユロドル
勝ち1 +20PIP 累計1 +20PIP
敗け2 -14.6IP 累計2 -14.6PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け2 -8.9PIP 累計2 -8.9PIP

ユロ円
勝ち2 +31.9PIP 累計3 +33.6PIP
敗け7 -39PIP 累計16 -93.5PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計5 +70.2PIP
敗け0 -0PIP 累計4 -277.2PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計4 +64.3PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -35.3PIP

ユロスイ
勝ち0 +0IP 累計7 +289.5PIP
敗け0 -0PIP 累計14 -307.5PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
