Yes! We can!!


98
株を買い増し(´・ω・`)
青ブログのせいで日本冶金を高値掴みしてしまった。
あんなクソブログ見るんじゃなかった・・・。
新株発行価格138円だから下値は限定的(キリッとか思って買ってしまった。
フィギュアぶっかけerうぜえ。
プロミス1回損切りして下で拾いなおし。-1万。

98kabu.jpg

FXはノートレ。朝の豪失業率でAUD円のスキャでもやろうか迷ったが結局やらなかった。

98op.jpg

-23192

OPコール買って負け。まさか日経マイテンまであるとは思わなかった。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お前のせいで冶金のみマイナスだったのか!
糞曲がり野郎が。
日本の未来のために株買うのやめてください!
青天丼 | URL | 2011/09/09/Fri 01:32 [編集]
Re: タイトルなし
お前のせいで冶金は損切りになった。
弁償しろ豚野郎(´・ω・`)
俺は日本のために株を買い支えてる。日本の平和は俺が守る。
地獄の約定音 | URL | 2011/09/09/Fri 23:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
