Yes! We can!!


99
日本冶金の信用分2万株を損切り。-10万。
プロパストは日経プラテンに合わせて9250の500枚ぐらいを一気食いしてみた。
これで付いてくるんじゃねーのって思ったら微妙な反応で4270で前場引けたんだが
後場寄りで4250に500枚の売り板を出されたので
まだこんな売りが出てくるのかよ、うぜえ。もう要らんわと思って4200に全部放り投げた。-72200。
つーかしまった。4200の板は俺の売りを受け止めるだけの枚数しか無かったと思ってて
944枚も抱えていたから俺の注文を見られてからだと先に投げられて
損切り出来なくなるのを恐れて後場寄り5秒前ぐらいに4200指しで捨てたんだが
いつの間にか1800枚ぐらいの板に成長していてそれにぶつけてしまった(´・ω・`)
あんなんならもうちょっと様子見れば良かった。
つーか寄り付いてから捨てれば全部4200約定にはならなかったわけだし
しまったなと思った。
計-172200。いてえな、くそ。
昨日の日本冶金とプロパスト買いは明らかに失敗だった。
ああ、コモンの上げに飛び乗ったら全然上がらなくて同値撤退ってのもあったな。
これはデイ目的だったんだが。

あとは切ったスイングポジの代わりに他のものを買った。
が、なんかユーロとダウが逝ってるのを今見ながらブログ書いてるんだけど
なんか持ち越しちゃ駄目だったかもとか思えてきた。
事が実際に起こってからじゃないとスイングポジ持っちゃ駄目なのかな。
だって展開が遅いんだもんよ。ショックやるならさっさとやってくれよって思うんだけど(´・ω・`)

99kabu.jpg

FXは4回だけやって全敗。
ユーロ買いで負けた。ところどころ戻りそうに見えて、やってしまった。

途中で金の謎の暴落があった。Sしようかなって思いはしたんだが
1日で結果が出るわけねえ、しかも今週の週末でって思ったらなんかすげえ落ちた。
分からないもんだな。

あとスイスはもう使う価値が無いと思ってたがドルスイが3hで100PIP上げてたから
まだ一応見てた方が良いのかもと思った。
途中でポンスイをLしたいと思った場面があったんだが
介入後のこんな高値圏でスプ4に見合った値動きをしてくれるわけがないと思ってやらなかった。
まぁなんかユーロとスイスが連動するようになったっぽいから
ドルスイLでもユロドルSでも大して期待値は変わらないのかも。

99.jpg

99a.jpg

99b.jpg

-28746-87500=-116246

ポジ回数4 9月累計67

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計1 +20PIP
敗け2 -7.4IP 累計4 -21.8PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計2 -8.9PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計3 +33.6PIP
敗け2 -17.5PIP 累計18 -111PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計5 +70.2PIP
敗け0 -0PIP 累計4 -277.2PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計4 +64.3PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -35.3PIP

ユロスイ
勝ち0 +0IP 累計7 +289.5PIP
敗け0 -0PIP 累計14 -307.5PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
