Yes! We can!!

スポンサーサイト

(´・ω・`)
何気なく東電の四季報を見て思った。

世界最大の民間電力会社って書いてある。

そんな会社が潰れるかもって状況になったのに、あの時点ではダウとか欧州株は高いままだった。
全然下がらなかったよな。
なんで3月の時点で今みたいな世界同時株安にならなかったんだろう?と思った(´・ω・`)
あと、なんで今の時点で金が上に抜けないんだろう?
NY金が2000、東京金が5000の大きな節目の手前だから足踏みしてるだけなのかな。
9/6に本当は2000突破するはずだったけどスイス介入で短期の流れが変わって
ダブルトップっぽくなって落ちただけとかなのかな。
でもそんなので1800割れるとこまで行くものなのかな。

金の上昇余地はどれぐらいあるのかなと思って色々調べてたら
http://www1.fctv.ne.jp/~darasco/rika80425.htm
水銀にガンマ線を当てると金とプラチナが作れるらしくて、高速増殖炉はそれ目的でもあったみたいだ。
こんなの実現可能なのかな。
出来るなら北極か南極に国際高速増殖黄金炉を作って電力と金を世界に供給するようにしたら良いんじゃないのって思った。
北半球は何かあった時に影響がでかそうだから南極が良いと思う。
どこの国の領土でも無いんだろ?しかも気温が最低-90度までいくとか。
なんか気温がそんな低いだけで安心なイメージじゃん?知らんけど。
爆発して南極大陸が溶けて日本沈没とかになるのかもしれんが(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

北極に作れば溶けても水位は変わらないので、キタよこれ。北極だけに。
| URL | 2011/09/12/Mon 02:09 [編集]
Re: タイトルなし
それは知りませんでした(´・ω・`)
北極みたいなコメントですね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/09/13/Tue 00:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
