Yes! We can!!


913
株、リバってて泣いた。リスキーな週末を持ち越して何も起こらなかったのに
月曜に日経-200&ユロ円底割れとかなってたから
ユーロショック濃厚だと思って昨日スイングポジを処分しまくったのに。
これじゃ完全に金曜持ち越し損じゃねえかよ、クソが。
気の迷いで少しポジ追加して終了。
持ち越した銘柄は日経上げに全く反応せず、むしろ逆に全体的に微マイナスだった。うざ過ぎ。

913kabu.jpg

FXユーロを売って全敗。
1回目と2回目のSはそんな悪くない判断だったと思うんだが
なんかピンポイント謎リバでやられた。
3回目のユロドルSはSったとこから100PIP上げる有様で話にならなかった。
まぁよく分からなかったので以後ノートレだった。

913.jpg

913a.jpg

913b.jpg

-20429-71000=-91429

ポジ回数3 9月累計83

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計1 +20PIP
敗け1 -5.3PIP 累計5 -27.1PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計2 -8.9PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計7 +151.9PIP
敗け2 -14.2PIP 累計28 -172.5PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計5 +70.2PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -285.3PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計4 +64.3PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -35.3PIP

ユロスイ
勝ち0 +0IP 累計7 +289.5PIP
敗け0 -0PIP 累計14 -307.5PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

913op.jpg

プット買いを持ち越していたのでオプションは当然敗北。
昨日の夜中の2時ぐらいのダウ-90を確認して寝たんだが
朝起きたらダウプラテン、日経GUでどうにもならんかった。
一応少し待ったんだが、再度力強くリバってきてもう駄目だなと損切り。

OP-212000

はぁ、うぜえわ。
日経GUでプットで負けるだけでもうざいのに持ち越した銘柄は逆に下がるわ
昨日、売りスイングしようとしてた任天堂は1日遅れで下がりやがるわで散々だわ。
なんなんだよ、昨日の日経-200&ユロ円10年ぶりに付けた安値更新中の状態で
すげえ力強くリバってきやがってよ。昨日落ちとけってんだよ、ダボが。

あと今日思ったんだが9/5にスクエニ売りスイングすりゃ良かったと思った。
DQの新作発表ニュースは見てたのにな。Wiiでオンゲーとか流行るわけないと思うし
FF14とDQ10が両方こけたらさすがに致命的なんじゃねえかと思うんだが。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
