Yes! We can!!


915
寝る前ダウ-100だったのに起きたら+140になっててブチキレた。
しかも+280まで行ってから落ちてきて引けていた。
プットは10円GD、売りで持ち越した任天堂は100円GUスタート。
両方寄りで処分。超うぜえ。
で、色々株を買った。
ソニーだけは損切り。-4万。
任天堂利確で+75000
計+35000

任天堂は寄り直後は強かったが
日経上げてたのに沈んでいった。

915kabu.jpg

FXはユーロが上昇トレンドに変わったと思ったので買い寄りで。
まぁまぁうまくいってたんだが、途中のユロドルどてんが余計が無駄に負けた。
あと、22時のぶち上げが取れなかった。
22時前の最初の押し目底で拾って、+15PIPぐらいまで行ったけど
なんか上がある気がして持ってたんだが次の戻りでほぼ同値まで戻ってきて
ユロドルも下に抜けたので捨てた。
が、捨てたとこが底でまた上がり出したが
ダウとか欧州株がまた死に出したので自重してたらぶち上げ。
泣いたわ。以後ノータッチ。

915-1min.jpg

915.jpg

915a.jpg

915b.jpg

-18025+51000=+32975

ポジ回数8 9月累計103

ユロドル
勝ち1 +10.2PIP 累計2 +30.2PIP
敗け3 -14.9PIP 累計8 -42PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計2 -8.9PIP

ユロ円
勝ち1 +23.9PIP 累計10 +214.9PIP
敗け3 -13.7PIP 累計41 -261.6PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計5 +70.2PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -285.3PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計4 +64.3PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -35.3PIP

ユロスイ
勝ち0 +0IP 累計7 +289.5PIP
敗け0 -0PIP 累計14 -307.5PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

915op.jpg

OPは持ち越したプットを損切りでデイを何回かやった。
最後のコールが残念過ぎた、クロス円ぶち上げ前の初動で仕込んだんだが
ユーロ円Lポジを捨てると同時に、もうダウとか逝きだしてるし駄目だろと
同値返済注文を入れた瞬間にクロス円噴火を食らい
慌てて注文を取り消そうとしたが間に合わず、コールもガンガン上げていってしまってダブルで泣いた。
やるならもう少し早くやれよ、豚が。はぁ。噛み合わないな。

OP-127195


それにしてもギリシャ問題は収束するんだろうか。
ユーロ圏に留まらせる方針らしいんだが。
金を返す気が無い上に自己破産希望の債務者に
借金を取り立てられなくなるという理由で更に金を貸すとは正気とは思えんのだが。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

地獄さんはおいくつくらいなんでしょうか?

俺は今年30で、ふとすごく回りにおいてかれてる気がしてます。誰々が結婚して、、とかいう話を聞くと。  

「こんなことしてて大丈夫なのかな、、」とも日々思うんですが、このブログを見ると「一人じゃない感」が沸いてきて勇気をもらえます。


(まあ成功者と、それを夢見る者という絶対的立場の違いはありますが、、)

突然失礼しました。
エビチリ | URL | 2011/09/16/Fri 04:01 [編集]
最近のユーロドルはタイミングが全然噛み合わず、ボコボコにされてます(´・ω・`)
戻り売り目線で見ているのですが難しいですね。

昨日、近所の道路(名古屋市中区広小路通)を信号が変わって普通に横断しようとしたら、信号無視したワゴンRに僕を含めた5人くらいの人が跳ねられそうになりましたm(;ω;`m)

そのまま左折して猛スピードで何処かに行ったのですが、一瞬何か今までにない経験と言うか恐怖が脳裏に刻まれ体の振えが止まらなかったです(・ω・;)

それなりに人通りがあるのに、あんなキチガイが特攻してくるとは想定外でした(´・ω・`)

リアルな世界でも神経を使って注意深く行動しないと、本当に一寸先は闇だなと実感しました。地獄さんも色々とお気をつけ下さい。いつも応援しております(´・ω・`)
rei | URL | 2011/09/16/Fri 17:44 [編集]
>エビチリさん
今年で34ですね。
自分だけ時間が止まってる感じは凄くしますね(´・ω・`)
心は10代から全く変化してないと思うし、これはどうなんだって思うんですが。
普通に働いて結婚してる人とかは、一人でトレードやってる人とは
また違った悩みとかもあるんじゃないのかな。
真面目に働いて報われる時代でも無いと思うし、色々大変だと思いますよ。
しかしトレードは、どこまででも行けるような気がしてた状態から
転げ落ちるスピードが速過ぎて辛いですね。

>reiさん
ユロドルはむずいですね。なんかいきなり超逆行してくるイメージです(´・ω・`)

その辺で怖い思いした事あります。
原付で左車線を走っていたら交差点でタクシーが中央車線から左折してきた事とかありました。
あの辺、うざい運転するタクシーだらけで嫌いです。
まぁ交通事故は怖いですね(´・ω・`)
あれぐらい人通りがあるところで、別な場所ですが
大通りの交差点が赤になってるのに超蛇行しながら信号無視する車を見た事もあります。
酔っ払い運転に巻き込まれたら終わりですね(´・ω・`)

人生は運ゲー過ぎると地震の映像を見て思いましたが
回避出来るものは出来るだけ回避したいですね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/09/16/Fri 23:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
