Yes! We can!!


916
また少しだけ株を買い増し。

916kabu.jpg

FXはユーロを買い寄りで。
ずっとクソレンジだったんだが、下に抜けてきやがって微損切りスタート。
レンジ天井で利確すれば良かったと後悔した。
そして下げを全く取ろうとせず短期リバだけ狙って勝った。
1回Sしたいポイントはあったが、昨日の夜の動きを見てびびってた(´・ω・`)

916.jpg

916b.jpg

+105000

ポジ回数5 9月累計108

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計2 +30.2PIP
敗け0 -0PIP 累計8 -42PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計2 -8.9PIP

ユロ円
勝ち3 +29.2PIP 累計13 +244.1PIP
敗け2 -8.2PIP 累計43 -269.8PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計5 +70.2PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -285.3PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計4 +64.3PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -35.3PIP

ユロスイ
勝ち0 +0IP 累計7 +289.5PIP
敗け0 -0PIP 累計14 -307.5PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

916op.jpg

昨日、ブログ更新してから寝るまでの間にダウが押し目を作ったのでコールを買って持ち越していた。
想像を遥かに超える結果が出た。まだ利確はしていない。
今の時点で34>60、90>140な感じになってる。
日経+200近かったのに持ち株が全然上がらなかったのでオプションの含み益はかなり嬉しい。
このまま上がっていってくれると良いんだが。

しかし、ギリシャの10月支援が決定したが
ユーロ共同債にドイツが反対してる状態で
長期的にはどうなるのか想像も付かない気持ちの悪い相場だ。
ギリシャがデフォルトしてくれれば分かりやすかったんだがな。
ギリシャデフォルト>ユーロショック>QE3で超リバが理想だったんだけど。

今週は月木金がチャンス日で、火水がクソレンジ日な感じだった。
火曜と水曜は、まじでどうにもならなかったと思う(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
