Yes! We can!!


919
ダウ150GD、ユロ円80PIPGDという、かなり嫌な週明けになった。
先週粘って上に向かい出したと思ったら、あっけなく全戻ししそうな勢いだ。
まじ鬱陶しいったら、ありゃしねえ。
なら上がってくるんじゃねーよ、ボケって感じだ。
上も下も重要局面で超跳ね返ってきやがる。
トレード内容はユロ円のリバ取りのみ狙って負け。
今日はLじゃ勝てない日だったっぽい。

明日、円高対策を発表するとかニュースが出ていたが何をするんだろ?
まぁどうせしゃべった直後から失望で円買いになるんだろうな。
つーか金刷ってくれれば相当改善される気がするんだが死んでも刷らねーからな。
逆に増税で殺しにかかってるから駄目なのかも。
海外に出て行った企業は戻ってこねーだろうし
廃墟化して銀行と老人介護施設しか無い国になるのかも(´・ω・`)
チャート的には株は底っぽいと思うんだけど。
金も上に抜けるようには見えないしダウは底打ったように見えるけど
クロス円は下げ止まるようには見えない。
他の国の株はリバるけど日本株だけはリバらず
円高がジワジワ進行し続けるのかも(´・ω・`)

しかしドル円は底堅いな。76円割ったのが遥か昔の事のように思えて
今見てみたら8/19だったらしい。あれからもう1ヶ月か。
75.95~77.8のレンジをやってるっぽい。
ポンドはなんなんだろ。売られ過ぎだと思うんだけど。
ギリシャにそんな金使ってんのか、イギリス。
ギリシャ国債を持ってる国の比率みたいなのを先週見た気がするんだが
イギリスはそんなに持ってなかったような。
アイルランドとかポルトガル懸念なのかな。
地理的にその2国の方が関係深そう。よく知らんけど。
イギリスがAAAから格下げされたらポン円長期Lしたら良い気がする。
さすがにもう懲りたから多分やらないと思うけど(´・ω・`)

919.jpg

919b.jpg

-74250

ポジ回数6 9月累計114

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計2 +30.2PIP
敗け0 -0PIP 累計8 -42PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計2 -8.9PIP

ユロ円
勝ち2 +12.9PIP 累計15 +257PIP
敗け4 -27.7PIP 累計47 -297.5PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計5 +70.2PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -285.3PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計4 +64.3PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -35.3PIP

ユロスイ
勝ち0 +0IP 累計7 +289.5PIP
敗け0 -0PIP 累計14 -307.5PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
