Yes! We can!!


920
超弱かった。まぁ株は売って無いけど。
円高対策はしょぼかった。
が、円売り介入よりは意味があるとは思った。
あと19時にニュースに出てた
・EFSF債の購入し欧州市場と経済の安定化を助ける
ってのは、でかいと思った。
一時的に1,2円上げる介入より効果はでかいと思うし恩も売れるっぽいし。
ギリシャは駄目くさいけど、他の4国が生き残ればそんなひどい事にはならない気がする。
ギリシャ単体での破綻はいくらなんでも織り込まれてるだろ。
金利100%超えて9割破綻すると言われてて織り込まれてないわけがねえ。
明日のFOMCで米の追加緩和が世界の期待に応えられる内容だったら
世界不況みたいな流れは変わるかもしれないと思った。

で、株はソニーをスイングポジに追加した。-24000。

920kabu.jpg

FXユロ円のリバ狙って死亡(´・ω・`)
最後のポジは+13PIPぐらいまで行ったが利確しなかったら
二度と利確チャンスが来ない感じのひどい垂直落下をしてきて
下げ途中で利確する決断も出来ず、かなり悲しい損切りだった。

920.jpg

-110500

ポジ回数4 9月累計118

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計2 +30.2PIP
敗け0 -0PIP 累計8 -42PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計2 -8.9PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計15 +257PIP
敗け4 -22.1PIP 累計47 -297.5PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計5 +70.2PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -285.3PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計4 +64.3PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -35.3PIP

ユロスイ
勝ち0 +0IP 累計7 +289.5PIP
敗け0 -0PIP 累計14 -307.5PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

920b.jpg

920op.jpg

OP-100000

オプション、あんなにあった含み益が-30%のGDで消滅。マイナスに。
しかし長期流れは上に変わったと考えていたので
CFD口座から振替して更にコールを買い増しした。
しかし、日経が底割れしてきてやべえ駄目かもと思って9000コールの方だけ損切りしたけど
やっぱ底っぽいと思って再度買い直してまたホールド中(´・ω・`)
夜は楽観してたんだが22時過ぎからダウが墜落してきてまた捨てようか悩んだけど大丈夫そうっぽいので
持ったままにしようと思いブログ更新(´・ω・`)
頼む!FOMCでレンジ上抜けになってくれ(´・人・`)

金はなんかしばらく触らない方が良い気がする。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
