Yes! We can!!


921
ダウは昨晩結構上げていたんだが起きたら+-0ぐらいになっていてがっかり。
前日安値を割ってきたソニーを損切り。-15000
デイで日成ビルド。台風でプレハブ銘柄上げとかあるんじゃないのかなと。
微妙な位置で利確しちゃって+40000。
東電の暫定的に入れた指値を消し忘れてる事に場が引けてから気が付いた(´・ω・`)
計+25000

921kabu.jpg

FXはノートレ。
今日はなんちゃって介入の場面とスイス介入の噂で乱高下した場所だけはやる価値があったっぽい。
でもやらなかった。FXデイトレは来週月曜再開予定。
明日はやるかもしれないが、あまり気乗りしない。
FOMC後に明確な流れが出来ていたらやるかも。

921b.jpg

921op.jpg

OP-113000

オプションは夜の底で一旦損切りしたが
切った途端、先物の下げがピタッと止まり
1時間足で見るとぎりぎりレンジ底かも。切るには早かったかもと思い直し再度ポジったら上がっていった。
が、また微妙になってきて悩んでる。
まぁ怖いが持ち越すかな。ここで勝負しなかったらいつやるんだって感じだ。
出来れば結構な含み益の状態でFOMCをまたぎたかった。
今週の雰囲気悪過ぎ。
あーまた下がってきた。切らないと駄目かな。
しかし3時までしか取引出来ないから3:15のFOMC後はなんも出来ないんだよ。うーん。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
