Yes! We can!!


927
駄目だ。。負の連鎖が止まらない。
昨日、切り損ねた株を捨てる。-33万。
マミヤは先週に92にぶつけておけばと本当に悔やんでる。

927kabu.jpg

で、ダウがリバってたから9月の配当とか優待のある銘柄は残して取ってから捨てようと思ったんだが
長期の流れは下向き、どうせ寄り天と思いCFDでダウ先の売りスイングポジを作ろうとしたら大変な事になった。
最初100枚でやってたんだが11000という節目ってのもあって
わざわざFX口座からCFD口座に400万振替してまで大きく張ってしまった。
500枚でやってしまった。
まだどこか一発逆転を狙ってしまっていた。
どうなったかは言うまでもないわな、、。
ダウと日経が先月の安値を割ったからもう戻り売りで良いかと思ってしまった。
11000で跳ね返って下に突き抜けていくという予想だったんだが
昨日の安値から400上げて更に上に一気+200のリバになるなんて思いもしなかった。
これでまたどっちに行くのか分からなくなってしまった。
上も下も抜けそうになると必ずと言って良いほど500ぐらい跳ね返ってきやがる。
これじゃ株も切り損だし、頭が痛い。

CFD-483088

駄目だ、、、自己嫌悪に陥りまくり。
本格的に致命傷になってきた。今月入ってからの負けは。
9/6のスイス介入から全てがおかしくなった、、。
先月から調子を取り戻して9/5までは上手くいっていたのに、、、。

927.jpg

927cfdd.jpg

なんなんだ一体。
10600>11400ぐらいを6往復もしてる。
気が付けば2ヶ月ぐらい乱高下レンジになってるだけ。
上下するたびに翻弄されボコボコ。
余りの意味不明さに発狂しそうだわ。
金も昨日1530まで落ちたと思ったら1日で150もリバってきてるし。
もうわけが分からない。全ポジ決済して引退するべきか。
ていうか今日もやるつもり無かったのに見てたら朝から夜までやってしまった。
あー、何やってんだ、本当に。
怖い。どこまでも転げ落ちていく。

株850万分ぐらいと現金1850万ぐらいで今の合計資産2700万ぐらいか。

927a.jpg

FX引き続きノートレ。勝てる気がしないから。
でも代わりにCFDで負けてりゃ世話ねーよな、はぁ。
なんかクロス円がすげえリバってる。
金曜にユロ円102割れ、ポン円117割れだったのに、こんなリバり方をするとはな。

927fx.jpg

月足と週足。俺には大底を打ったようには見えないんだけどな。
俺の目には長い足で見ると世界株の向きは謎。原油↓、金↑、クロス円↓に見える。
株も下だと思うんだけど違うのかな。

あぁ、辛い。チャートを見てるとやってしまうのが辛い。
しかし、見てないと本当のチャンスが来た時にそれを見る事が出来ない。
困った。本当に困った。
チラ見して相場の動きを把握しつつ、何か他の事をするのが理想なんだがそれが出来ない。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

youjyo to asobunowa hodohodoni ! desuzo!
「一方的に好きになってた子が居たんだけどフラレた」
と貴殿が言う女性について、
その関係の経緯、馴初めなどを知りたい!
と当ブログファンは思っておられるはずです。
一時的なトレードの不調など、単なるdrawdownに過ぎないとして、
皆、そう悲観はしてないと思いますぞ。

小生、3年程前か。
何もかもが上手くいかない夜に・・・。
泥酔し、新宿のoppaiパブに於いて
激しく吸いすぎてしまい、きつく歯を立ててしまった様で。
「ちょっ、ちょっと、マネージャー・・!」
と呼ばれてしまい、
隣ブースに居た後輩に苦笑された事もあるのです;
淫獣の名が泣き、恥ずかしく、割腹を図ろうかと思いました。
酔ってはいても断片的に覚えていたので、余計恥ずかし。
・・・

貴殿も赤裸々に告白し、
その胸の内全てを吐き出し解放してみては
如何か!

Injyu-gakuen-mae | URL | 2011/09/28/Wed 01:45 [編集]
asonde masen gana.
馴れ初めも何も、単に風.俗嬢に本気で惚れただけですね。 
変人、変態、怖いなどと言われて落ち込みながらも通ってしまいました。
容姿があまりにも理想的過ぎて諦め切れなかった。結婚したかった!
多分人生で出会う人間の中での見た目ナンバーワンです。
終わっちゃいましたけどね。もう会う事も話す事も出来ないので
トレードの負けより、むしろこっちの方で落ち込んでいます(´・ω・`)
1人に合計150万ぐらい使いました。でも後悔はしていません!
自分が少し怖くなったけど(´・ω・`)
いや、漢らしい!傾奇者!

淫獣さんは、ほんと色んなとこで遊んでますね。
酒は全く飲めないのでパブとかは行った事が無いです。
数日前半年ぶりぐらいに酒を飲んだけど水で割ったのに
コップ1杯の半分ぐらい飲んだだけで相当に酔って残りは捨てましたね!

向いてないと思うのでもう風.俗には行かないと思います。

>さん
自分の場合は相場に対する思考が止まってるというよりかは
8月からのダウ乱高下で底だ天井だと脳内でコロコロ変わってしまい
ボッコボコにされている感じですかね。
それ+スイス介入やらなんやらでもう滅茶苦茶に。

んー、基本的に自分から積極的にいくタイプじゃないというか
そっち方面には相当な小心者なので今回は例外中の例外ですね。

そういう情報商材とかじゃなくて円高利用して他の国から商品買って国内で捌くとか
そういう方面で稼げないかなと思ったんですよ。
他にも色々便利になるだろうから英語が覚えたいなって。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/chiba/news/20110927-OYT8T01491.htm
こんな感じの大規模バージョンみたいなの出来ないかなって。

情報商材とかセミナーは儲かってるんですかね。
金払ってる人が居るのが不思議でしょうがないです。
そんなに勝てる方法があるなら自分でレバ400倍MAXでやれば良いじゃん
端金で買える時点でいんちきに決まってんじゃんって思うんですけどね。
リスク管理やら、不調な時のメンタル管理の方法やら
自分の相場観についてまとめたものとかを売るのは良いと思うんですが
〇〇必勝法!みたいに売ってるのは嫌いですね(´・ω・`)



あーうざ。風.俗がデフォルト禁止ワードになってるのか。これのせいで書き込めなかった。
地獄の約定音 | URL | 2011/09/28/Wed 15:39 [編集]
Re: タイトルなし
トレード、男らしいですかね。
張りは小さい方だと思うし、特に変わった事もしてるつもりも無いんですけどね。

うーん、出会いは欲しいっちゃ欲しいんですが、
見た目を最重要視するタイプなので代わりになれる人が果たしているのかどうか疑問過ぎですし
代わりを探すって考えがもう失礼過ぎる気もしますね(´・ω・`)
そもそもフラレてもう会えなくなってもまだ好きなままですし
そんなすぐ気持ちが切り替わりませんしみたいな感じですね。
時間経過で薄れるまで次には進めないんじゃないかなって思いますね。

好みの女のタイプは、見た目は低身長スレンダー清純派美少女系ビッチアウトローな感じですかね。
でもどんなに見た目が良くても宗教を熱心に信仰してたら嫌です。
前世とか霊とか神とか言い出しちゃう人とは話したくないので。
無神論者が良いです。世界の寺やら教会やら全部灰にしたいぐらい宗教を嫌ってるので。
あとすぐ手首切っちゃう系の人とかも勘弁な感じで
あと変わり者じゃないと駄目っぽいです。
昔から95%の人と話が噛み合いませんので普通の人だと多分耐えられないっぽい。
色んな人に、変人、頭がおかしいと現在進行形で昔から言われ続けています(´・ω・`)
書いてて無理だなって分かっちゃいました(´ ・ω・ `)

自分の性格は人間関係は相当駄目なタイプでコミュニケーション能力が壊滅
特定の事にだけ熱中し、一度ハマるとそれしかしなくなる系で
好かれる要素が特に無いですね。
有るとしたら一途さぐらいかな。しかし、それの度が過ぎていて逆に引かれる(´・ω・`)

まぁ女は置いといて話ぐらいなら。が、無口なんでつまんないですよ。
地獄の約定音 | URL | 2011/09/29/Thu 01:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
