Yes! We can!!

スポンサーサイト

928
俺のトレードは風林火山。
動かざること山の如し・・・!

やっぱ株は下だと思うよ!
ダウがドーンって3000ぐらい動くとしたら上か下かで言ったら下だろうが?そうだろ?

928.jpg

+-0
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Risouno jyosei tte ・・・dareni niteruno desuka?
そうでしたか・・・
失恋の痛手。
しかしまだまだですぞ
当たって砕けて泣いて自慰。
そんな日々を繰り返して
経験値upでは!
後悔先っぽ立たず(・ω・)


小生、今でこそ玄人相手多いですが、
実は20代後半に本格的に風族参戦するまでは、
ずっと、意固地なくらい素人nanpa専門でした。
車興味ないのにモーターショーに行き
キャンギャルに声かけて連れ出すのに執念を
燃やし、10連敗とか凹んで枕を濡らした日々も
ありました・・。後輩の前で大恥でした;
しかしながら、貴殿の様に罵倒されながらも立ち向かう
精神力もない事。そして、
昔、キャッチのバイトの先輩方から教わった
「脈ないなら直ぐに次行け次!時間の無駄。
凹んでるヒマないから。その時間は金になんねえんだしよ」
という深遠なる言葉をいただいた時から、
振り返らない様に自分を律しております。
1人に150くらいは結果論としてはイタイかもですが、
決して多額ではないですぞ。
高級熟デリ180分ダブルを約10人分ではないですか!
熟に分散投資が良いということですな(・ω・)フッ・・

Injyu-gakuen-mae | URL | 2011/09/29/Thu 01:01 [編集]
kao no itiran mitainano naidesuka?
なかなか割り切れません!
結構な時間が解決に必要だと思いますね(´・ω・`)

ナンパはした事無いです。
外で人の顔じろじろ見ませんし、そもそもあんま外にも出ませんし(´・ω・`)
変人は個性的で素敵やん、変態はこれは男ならみんなそう
みたいに説得を試みましたが駄目でしたね。。
キャッチのバイトしてたんですか。ありゃしんどそうだなと思いました。
一人に無視されただけで気持ちがズーンって沈みそう(´・ω・`)
150痛いっていうか辞めちゃう前にもっと行っておけば良かったと思ったぐらいですよ!
別に人数をこなしたいとは全く思っていません。一人好きになった状態では他の女は心底どうでもよくなります。
無料で風.俗店が開いてても入らないでしょうね。
地獄の約定音 | URL | 2011/09/29/Thu 01:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
