Yes! We can!!


930
アコムで-78000。
最悪だった。押し目拾ったつもりだったのに。
そして損切りが遅れた。ただでさえ遅かったのに指値で切ろうとして
440株しか約定してない状態で、どんどん投げられまくって呆然としちまって
結局底付近で切らされるハメになってかなりの痛手になってしまった。
つーか、やっぱ出来高が薄いから嫌いだ、ここ。
グリー売りは、とりあえず上手くいったかも。
首尾良く落ちていくようなら、かなり長期間持ってみる予定。
プロミスは引け直前に5万株成り買いを入れて100株だけ約定。

930kabu.jpg

FXユロ円を1回だけ。リバ取って微勝ち。

930.jpg

+43500

930a.jpg

ポジ回数1 9月累計120

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計2 +30.2PIP
敗け0 -0PIP 累計8 -42PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計2 -8.9PIP

ユロ円
勝ち1 +8.7PIP 累計16 +265.5PIP
敗け0 -0PIP 累計47 -297.5PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計5 +70.2PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -285.3PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計4 +64.3PIP
敗け0 -0PIP 累計5 -35.3PIP

ユロスイ
勝ち0 +0IP 累計7 +289.5PIP
敗け0 -0PIP 累計14 -307.5PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

=====================================-

枚数増やしてからの累計

ポジ回数累計1167

ユロドル
勝ち109 +904.2PIP
敗け239 -1139.1PIP

ドル円
勝ち35 +395.8PIP
敗け100 -376.1PIP

ユロ円
勝ち179 +2260.3PIP
敗け335 -2285.7IP

ポン円
勝ち0 +0PIP
敗け6 -75.2PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP
敗け3 -19.3PIP

スイス円
勝ち29 +407.1PIP
敗け26 -446.5PIP

ドルスイ
勝ち22 +219.7IP
敗け23 -148.6PIP

ユロスイ
勝ち20 +597.3IP
敗け35 -517.2PIP

ポンスイ
勝ち0 +0IP
敗け4 -39.1PIP

============================================

2011/9月
1 40017
2 391527
3
4
5 -473897
6 -1960146
7 -62700
8
9 -116246
10
11
12 292000
13 -91429
14 -186250
15 32975
16 105000
17
18
19 -74250
20 -110500
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30 43500

9月月間FX収支-2170399
9月月間OP収支-1611413
9月月間CFD収支-855136
9月月間株収支-130万ぐらいか?

計-593万!

あああああああああああああああああああ!!計算したく無かった!!!(´;ω;`)
FXの負けは交通事故に近かったからある程度仕方無い面もあったが
他の負けがひど過ぎる。
オプションの負けが激しく余計だった気がする。
株はFOMC前に厚く張ってしまったのがいけなかった。
しかし、先週にあんな落ち方をしておいて
何事も無かったかのように、ほぼ全戻ししてるというのがまた辛い。


10月は、どうしようか。まじでやっちゃいけない気がするな。。
しかし全くやらないってのも間違ってる気がする。
50枚で今まで以上にポジ回数を絞ってのFXデイのみとかか?
あと利を伸ばそうとするのやめようかな。
とりあえずティックチャートで止まったとこで利確ってやれば取れるはずだった場面のはずなのに
全戻しを食らう事が多過ぎる。せっかく読みが当たってたのに消えちまう。
基本的に、あんまやらない方針で勝率重視でやってみるか。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

hu-zoku datte 「 opushon 」 wa  takaku tsuku no desuyo ・・・・・

-600は痛いですな;
他人事とはいえ、心痛みます
(・ω・)
そんな時こそ、
貴殿のパートナー、青天氏の言う、
風林火山の風!
でリスクを恐れずに行ってみたら如何か。

それでも、
たとえもし上手くいかなくとも、
青天氏と共に
サーフショップを営む夢。
次のステージが心に思い描けている事は
幸せですな!
羨ましい・・・・。
小生には、そうまで言ってくれる友人は居ないかな;


Yakujoon san
risou no gaiken wa
kuzumi koharu mitaina kanji kana~
aruiwa 、 ashida mana chan
mitaina kannjika na~
rori wa wakannne- desu。
sumanko!
Injyu-gakuen-mae | URL | 2011/10/01/Sat 02:47 [編集]
はじめまして。
自分は相場に関して何の実績もない人なので、匿名で書き込みます。
思ったのですが、しばらく相場から離れてはいかがでしょうか?
日記から閉塞感がすごい伝わってくるので、半年とか一年の長い休憩が必要に感じました。

>風林火山の風!
でリスクを恐れずに行ってみたら如何か。

このコメントの逆の行動をとるべきだと思いますね。
匿名 | URL | 2011/10/01/Sat 05:36 [編集]
いつも面白く拝見してます。
間違いや失敗を赤裸々に公表する姿、結構好きです(笑)
 
自分はFXをメインにトレードしてます。
先月は、大相場になりましたね。

プライベートでもなかなか大変そうで。
不思議と身の回りに起きていることと投資の収支って
相関ありますよね。

また、自分の性質も如実にトレーディングに関わってきますね。
自分の場合はケチで欲張りな性格なので
レバレッジをあげ損切り幅を狭くした結果、あわなくていい損切りにあうということが
よくあります。

約定音サンも日常生活を見直すというのも一つの手かもしれませんね。

余計なお世話ですんま千円~


通りすがりのモノ | URL | 2011/10/01/Sat 14:40 [編集]
sotti no opushon wo riyou sita koto ha naidesu.
>淫獣さん
いや、何本気にしてるんですか(´・ω・`  )
サーフショップなんて話は一度たりとも出ていません。
口からでまかせばかりですよ、あいつは。
話一割ぐらいで聞いてた方が良いです(´・ω・`)
残念ながら次のステージなんて無いです!
ていうか思いつかない(´・ω・`)
何も出来なさそう。真面目な話。

tigai masune.
motto kawaikatta.
iro to rinkaku ga usui kanjide
kowaresouna ime-ji.
hikari to yami no ryouhou wo kanesonaeta kanji dessita.

>匿名さん
いや淫獣さんは性病を恐れずに風.俗に行けという意味で言ったんだと思います、多分。

本当はチャートを見て流れを把握してる状態で見に徹したいんですが
心の弱さでポジってしまいます。
チャートを見なければ休めますが、そうすると再開するタイミングが分からない上に
ブランクで勝つのが難しくなりそうとも思うし困った問題ですね。

>通りすがりさん
勝った時だけドヤ顔でブログ書いて
負けたら内緒にするとか、人間のする事じゃないですからね(´・ω・`)
人として当然の事をしているまでです。

昨日は計算したく無かったものを計算してしまって
少し取り乱してしまいましたが(´・ω・`)

先月は大相場だったけどクロス円は結局ほとんど動いてないですね。

プライベートは、1、2行書いただけなのに
コメントですごい反応があってびっくりしました(´・ω・`)

収支は単に相場が難しいせいで負けてるんだと思います(´・ω・`)
難し過ぎると思います。
地獄の約定音 | URL | 2011/10/01/Sat 20:55 [編集]
おつかれさまです。
上で仰られてますが
大方のFXブログが勝ちしか書かず、挙句アフィ広告で敷き詰められている中
勝っても負けても赤裸々に書き表すそのスタイルにはホントに敬服です。

今は本当に難しい相場みたいですね。
天上天下のゴールドマンサックスも、主力ファンドの一つが閉鎖に追い込まれたみたいですし。

僕は指標取引がメインですが、この所どうも理解できない動きをするので厳しいです。
仕方ないので年末ぐらいまではロットを落として臨もうと思ってます。
aki | URL | 2011/10/03/Mon 21:37 [編集]
Re: タイトルなし
どもです。なぜか最近褒められる事が多い気がします(´・ω・`)
こんなに負けまくっているのに不思議です!

リーマンの下げさえ取ったファンドまで負けてるんですか。
うーん、今年はもうやらない方が良いのかもしれないですね。
10月にギリシャ支援するって言ってたし、クリスマス~年末は動かないだろうし
もう今年は大きな動きは無いのかもですね。
上も下も全戻しばっかりで、なんなんだって感じです(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/10/03/Mon 23:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
