Yes! We can!!


103
グリーを戻りで売り増し。
しかし利確しなかったら損切りになった。
再度売りで損切り!再度売りで損切り!!
2390を超えやがったので持ち越してたのも一緒に捨てた。計6000株。
その利確と合わせて+-0。
で、2393でまた3000株売ってホールド中。
グリーは天井なんだよ!多分。

日経が死亡臭かったので優待を取り終えて4000株だけ残していたANAを損切り。-28000。
優待取らなくて良かった。常識的に考えて!
俺スカイマークしか乗らないし(´・ω・`)

gree.jpg

103kabu.jpg

FXは底抜けしたので夕方から戻り売りを狙う。
そしたら全戻し&上抜けから、また全戻しして下抜け!死ねよ!

103euroyen.jpg

と思ったが、1時間足では102.2付近は警戒しなければいけない場所だったっぽい。
安直過ぎる行動だったかもしれん。ダウもリバり出していたのに。
しかも最後のL2回が余計過ぎた。
あんな半端な位置で。
全敗ですわ。9月大敗した挙句、10月の月始めが全敗とは最悪にも程がある。

103.jpg

103a.jpg

-253760

ポジ回数8 10月累計8

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け8 -50.7PIP 累計8 -50.7PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
