Yes! We can!!


105
東電のリバ狙って同値撤退。もう1回やってしまった。それが2円抜かれた。
つーか1回目はありだと思うけど、2回目の207の買いは有り得ないわ。
どうかしてたとしか思えん。
しかも後場開始直後に成り売りが増えたのに気付くのが遅れ、1円余計に抜かれた。-4万。
それとスイングポジ処分。
ナガホリ-14000
AC-23000
計-77000

105touden.jpg

105kabu.jpg

FXノートレ。やる価値が無さ過ぎた。
朝の落ちぐらいか。しかしその時、CFDでダウ先を売ってた。
ユロ円Sで良かったかも。ダウ先のスプレッド辛い。

105a_20111005222530.jpg

105cfd.jpg

ダウ売りはうまくいって50PIPぐらい抜けた。
が、張ってた枚数がしょぼかったのでPIP数の割には、そんなプラスにはならなかった。
ダウ先の300枚はユロ円30枚と同程度のリスクリターンだと思う。

+112969

105da.jpg

こんなチャートだったからユロ円の方が良かったかも。
ダウのスプ2~5ぐらいだし、ユロ円の倍近いスプレッドなわけだからな。
しかも1PIPがドルだからな、これ。ドル円がクソだと色々と辛い。

FXも値動き悪いし、ユロドルやったら1PIP77円も無いし
ほんとうざい相場だわ。やる価値ねーな、まじで。
長期的な流れがどっちつかずで削られやすいのに取り返すのは難しいという最高に鬱陶しい状況だな。
こんなのが下手したら数年続くと思うと欝になるわ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

kinshi-word settei ga arukara , taihendesuna!
失恋のダメージ、
リカバーされましたか(・ω・)

気持の切り替えも大事で、
時にはゴシップ雑誌や大衆紙などの
1行広告の甘美な誘いに乗って
経験値積むのも良いかと思われます。
蘭校集会など参加し、
見知らぬ男性とタッグを組んで攻めるなども良し。
青氏にも勧めたのですが、海外武者修行も如何か。
例の、風林火山の風です。
山だと、侵略されるのをただ待つだけですぞ

ありきたりの事を言ってスミマせん。
少しでも励みにでもなればと(・ω・)

それと
夏は去り、波乗りのピークも過ぎましたけれど
青氏も分厚い胸板を手に入れ、頑張っておられるようですから
貴殿も肉体改造とか如何でしょうか
Injyu-gakuen-mae | URL | 2011/10/06/Thu 02:30 [編集]
fc2 ha deforuto de kinsi wa-do ga aruppoi desu
まだです!

実は1回だけ店行ったけど何も面白い事は無かったです。
どうでもいい女と遊んでも虚しいだけでした。むしろ不快だった。
どうでもいい女とエロい事するより、好きな子と話してる方が幸せだった。悲しいです!
しかもその1回で性病を拾ってしまって最悪な気分になってます。
今日から薬の治療が始まったところです。
どうしてこうも悲惨な事が続くのかと心が折れていますね(´・ω・`)

腹筋だけはやってるけど、全然筋肉付かないですね(´・ω・`)
しかし、やる気を維持するのがもう難しいと言わざるを得ません。
地獄の約定音 | URL | 2011/10/06/Thu 23:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
