Yes! We can!!


106
グリー売り売り買いで3連敗。
最後の2435Sはホールド中。しつこ過ぎるかな。-72600
結構前から持ってた旭テック同値撤退。
GNIを77で新規買いした。200から70まで落ちたわけだから100ぐらいまでリバるんじゃねーのって思って。
そしたらこれですよ。75が削れてきたら損切りしようと思ってたら
リアルブサメンが28万株一気売りしやがって、この豚野郎のせいで3円抜かれたっつーの。
赤丸がkyブサメンの投げで青丸が俺のイケメン損切りね(´・ω・`)-90000
計-162600!クソが!

buta.jpg

106kabu.jpg

FXは3回だけ。ユロ円Sで1勝1敗。
スイス円を久々にやった。夕方にスイスの外貨準備高がどうのってニュースで一気に80PIPぐらい墜落してて
その戻りの天井で売ってそれが成功。

106_20111006223204.jpg

106a_20111006223203.jpg

+100500

ポジ回数3 10月累計12

ユロドル
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドル円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロ円
勝ち1 +7.1PIP 累計2 +26.3PIP
敗け1 -7PIP 累計9 -57.7PIP

ポン円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

AUD円
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

スイス円
勝ち1 +20PIP 累計1 +20PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ドルスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ユロスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

ポンスイ
勝ち0 +0PIP 累計0 +0PIP
敗け0 -0PIP 累計0 -0PIP

cfdd.jpg

最悪だったのはCFD。ダウ先Sのスイングポジが欲しくてしょうがなかったので
また狙ってしまって結果負けた。
20:45のBOE金利発表でイギリスが追加緩和してきてその発表直後が今日の天井だった。
2,3日前からそんなようなニュースが出てたので20:45まで静観するべきだったっぽい。ダウ売りを狙うにしても。
ECB金利発表後に墜落したから戻り売り狙ったらまたボッコボコにされた。
トリシェがしゃべり終わってから墜落した感じか。
上のチャートの10930、あんなとこ入れるわけがない。
数日前のニュースからイギリスの追加緩和を読んで20:45過ぎに狙うしか無かったっぽい。今日は。
発表直後に戻り売り狙える場面もあったんだが、金融緩和があったら株が上に向かうかもと思っちゃって静観しちまった。

106cfdday.jpg

気付いたらダウがまた一往復増えてたわ。クソ過ぎ。
赤丸は俺が買い寄りでやってた最後のポイント。
それ以降ほぼ売りしかしていない。
そして青丸の2箇所で売りでボコボコにされた。
間違ってんのかな。。
ダウ5桁はおかしいと思うんだけど、まじで。
ダウ1万割れとユロ円100割れの相乗効果でドーンみたいになるのかと思ってたんだけど全然ならない。

CFD-341211

あー痛過ぎる痛過ぎる痛過ぎる

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
