Yes! We can!!


(´・ω・`)
今日教えてもらった業者のチャートを見てみた。
GFTより軽いし使いやすそうだった。
しかし日本時間に変更する方法が分からなかった(´・ω・`)
軽いだけでも使う価値は十分ある気がする。
あとGFTは指標とかでフリーズがたまにあるが、そういうのがあるかどうかも見ていきたいところ。

109b.jpg


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんぬつわ。いつも見てます。
そこのチャート使ってますが、指標でフリーズしたことはまったくないです。

MT4なんかよりもずっと使いやすいとおもいます。
ちなみに日本時間にする仕方はぼくもわかりません。
が、チャート上部の口座情報を消して、価格表だけ表示するともっとみやすいですよ。
チャート上で右クリック → チャートタブ設定画面表示 で消すことできます。
価格表を出すには、チャート下のアイコンで、「クウォート表」 クリックで出せます。
インジケーターもかなり使いやすいと思います。

また来ますね。
デシー | URL | 2011/10/09/Sun 10:17 [編集]
Re: タイトルなし
そうなんですか、GFTとMT4は重要指標とかでは結構フリーズしたり遅延が発生したりしてしまうので
そういう点では信頼出来そうですね。
この業者を教えてくれた人に聞いたんですが
残念ながら日本時間には変えれないそうです。惜しいですね。
口座情報の消し方は知りませんでした。どうもです。
ここはチャート目的でデモ口座を作っただけなので価格表は表示しません。
スプレッドも広い業者のようですし。
でも、このクウォート表の大きさは理想的なので、これが1クリックで発注可能な通貨パネルで
スプレッドPIP数を表示して、尚且つチャートの上部にその通貨ペアのポジョションと損益PIP数を表示してくれて
スプがディールとクリックの良いとこ取りならメインに使うんですけどね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/10/10/Mon 23:37 [編集]
スプレッドPIP数
≫〉スプレッドPIP数を表示して
チャート上に表示させるととはできますよ。
ただしFXA証券のスプレッドですけど。
チャート上で右クリックして探せば見つかると思います。
初期設定は黄色になっていたかな?
透過率のとこをいじれば表示されると思います。

ちなみに最新日記のNYダウのチャートは何処製のものでしょうか?
ぱっぱ | URL | 2011/10/11/Tue 07:48 [編集]
Re: スプレッドPIP数
なるほど。チャートを小さくし過ぎていて背景の色とほぼ同じに見えていたので気付かなかったようです(´・ω・`)
透過率がデフォルトで90%以上になってるのでこれ自体を変えないと何色に変えてもほぼ見えませんね。
まぁ、この業者では取引はしないんですが(´・ω・`)

ダウ先のチャートはクリック証券のCFDのチャートです。
一定以上昔が遡って見れない残念な感じのチャートですが。
先物はサブPCでMT4で見てるのでそっちでスクリーンショットを撮って
メインPCに送ってってやるのがめんどいので、ブログではダウチャートはクリックのを載せてました。
地獄の約定音 | URL | 2011/10/11/Tue 23:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
