Yes! We can!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´・ω・`)
週末に夜型人間になってしまったので眠くて仕方なかったが
株のポジを持ち越していてやばそうだったので我慢して起きてた(´・ω・`)
前場上がっていったのでこれなら持ってても大丈夫かなと思ってたんだけど
まさかあの状態から墜落するとは(´・ω・`)
日経と一緒にダウ先とクロス円が上がっていって
強気にユロ円とポン円をLってたんだけど捨てるのが遅くて利益が半減してしまった。
株は割と良い位置で捨てれたと思った。

んで昼に寝て夜起きた。
先週長期保有目的でLっていたNドルのストップを上に上げておいたら
寝てる間に刺さっていて悲しかった(´・ω・`)スワッポウマーしたかったのに!
日経は-250ぐらいで安値を更新しながら終了という
救い様の無い状態になっていた。
が、欧州市場は寄り底だったらしく
プラテンした状態で延々右肩上がりになってる状態だった。
ポン円は底から2円リバってる状態で、ダウ開始前に落ち出したとこでSって
それを大分長く持ってたらダウが予想外に強くて50PIPぐらいの含みが-数PIPまで戻ってしまい
どうすっかな捨てようかなと思ったらダウと一緒に落ちていった。
ダウマイテンして、また落ちていって最大80PIP超えの含みになって
これはもう下確定だね、8000割れがチラついたら先週みたいな大暴落で爆益だねとか思ってた。
が、ダウプラテンしてしまい50PIPぐらい戻ってきた(´・ω・`)
ここはノーポジならSしてる場面だろと思って、落ち出したところで売り増しした。
すぐ15PIPぐらい落ちたがダウと一緒に大噴火してきてこれはやばいと思って慌てて全部捨て。
朝のLと同じようにまた欲張り過ぎて利益を減らしてしまった(´・ω・`)

つーかダウまじかよ(´・ω・`)
もう日経9000割れダウ8000割れFTSE4000割れの流れになるのかと思ってたのにな。

20090713.jpg

20090713a.jpg

20090713b.jpg

20090713c.jpg
株ほぼ+-0。

クリック3120000 外オン2700000 フォーランドフォレックス-311400=+5508600
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ポン円0時と1時のポジションドンピシャですね!
自分も同じとこで入りました(^^)
ストップ緩くしているので、両方取れましたが、約定音さんのIN→OUTは神技です(^^)

枚数が違うので、損益が大分変わりますが、同じとこで入ってると嬉しいです(^^)/

ユーロは緩やかに上昇してきたとこで入られたんですね。
逆張りと順張り使いこなせてるので凄いっす!
結構どちらかに絞ってる方が多いと思いますが。
自分は逆張りオンリーだったのですが、最近トレンド出る日が多いので、秘かに研究中です・。・

約定音さんはスキャメインだと思ってたんですが、ダウや日経見て長めに保有する戦略も取れれるんですね。自分も色々な視点でトレードしてみます。
おしえて君 | URL | 2009/07/14/Tue 11:59 [編集]
この日は入った回数は少なかったけど、含み益で持ってられる事が多かったので
まぁポジった場所は割と良かったんですかね(´・ω・`)
LもSも大幅に含み益を減らしてからの利確でしたが(´・ω・`)
ユロ円はダウが強過ぎだったので押し目っぽいとこで上げだしたとこで入ったんです。
捨ててからも延々上がってて残念でしたが(´・ω・`)

スキャメインとは言えないかもしれませんね、もう。
含み益の間は出来るだけ利確しない方針にしてます、最近は。
数回負けても1回の勝ちで取り返せるような感じのやり方が良いんじゃないかなと思うので(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/15/Wed 02:20 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。