Yes! We can!!


1012
寝坊した。いつも8時過ぎに目覚ましセットしてるんだがなんか起きたら10時だった。
起きてからまた寝たらしい。相当やる気が無かった。
もう死ぬまでずっと夢の中に居たかった。
最近現実を直視したくない。まじでつまらない。
何もかもが俺の思いと逆に進む(´・ω・`)

で、株をちょっと見たんだがゲーム株の下げが目立っていたな。
1012gree.jpg
グリーはああなった以上、前回天井まで一旦戻すかと思っていたが今日こんな下がるとは予想外だ。
2700付近まで行ったら地合いと相談して売りスイングしようと思っていたんだが。
グリーは3%弱の下げだが、コナミとDNAは4%ぐらい下げてた。

FXもノートレ。
なんかクロス円が噴いた。
昨日ドル円が長期レンジ過ぎるからハナクソかき集めるとか言った翌日に速攻ブレイクだ。
やらなくて良かった。
なんでクロス円が噴いたのかはよく分からん。
EFSF拡大承認期待とかってニュースには出てるけど。
なんでこんな急激に変わってきたんだ。
今月始めの絶望的状況がまるで何も無かった事になったかのような異常な急激な上げ方だ。

1012.jpg

あぁ、まじ辛い。またいつか輝ける日が来るのかな。
しばらくトレード以外の事をやってた方が良い気がするが
何をやろうにも頑張れない。やる気が出ない。脱力系。。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そんな腐ってたら精神病に侵されるぞ(´・ω・`)
活力がねえから免疫も下がって性病貰うんだよ!
無職プー太が2500万も持ってる時点でまだまだ勝ち組。
3度の飯、ぬくい布団で昼まで寝てられる時点で幸せもいいとこだよ!
世界中の不幸を背負ってるような日記書きやがって。
10000回ダメでも10001回目から華咲くかもしれねえじゃねえか。
この素敵な下りオリジナルな。決してドリカムからパクってないよ。
青天丼 | URL | 2011/10/13/Thu 03:21 [編集]
青天さんのコメントにちょっと感動してしまった
aki | URL | 2011/10/13/Thu 21:51 [編集]
>あほてんどん
いいや、不幸だね!負け組!
こんなんでポジティブ思考になれるかよ(´・ω・`)
これでもか、これでもかと追い討ちばかり。
死体蹴りばかりしやがって!死体に無限コンボ入れられてんねんぞ!
ファッカー!まぁ最終的には勝つけど!!

>akiさん
騙されちゃいけない(´・ω・`)
こいつはただのフィギュアぶっかけerなので!
地獄の約定音 | URL | 2011/10/13/Thu 23:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
