Yes! We can!!

スポンサーサイト

1021
オリンパスを寄りから売っていくも開幕からボコられ。
下に行くようにしか見えなかったのに。
執拗に戻り売りを狙って今日の天井付近でポジれたんだけど
1337で2000株売り、1338で追撃しようとしたら200株しか約定せず
これが残念だった。
ここで4000株売れていたらまともな利益になっただろうにな。
計+7800

信用余力を使い果たしてからの現物買いが余計過ぎだった。

あとスイングポジの一部に信用枠が圧迫されてたので現引した。
スイングやめたんじゃなかったのかよって感じなんだが
気が付いたら増えてた。仕方なかった!

1021orim.jpg

まぁそれはそれとしてカダフィが殺されてしまったのがかなりショックだった。
ファンだったのに。ヘタレのムバラクと違って逃げなかったし
デモを潰すために自国空爆とかまじシビれるって感じだったんだが。
しかもNATOが敵に回っても交戦してたからな。
自国領内にミサイル撃ち込まれても遺憾の意を示すだけのヘタレ国とかあるし
こういう人は必要だと思うんだよね!

つーかあれデモじゃなくて銃持ってたから反乱軍だと思うし(´・ω・`)
本来負けるはずだった反政府軍が勝ってしまったのがまじで不愉快だ。他国の内政干渉で。
うんこサルコジとかつるまないと何も出来ないチンカス君だからな。
俺は群れになって正義のために、みたいなのを掲げる集団が大嫌いなんだよ。
まじキモいわ。圧倒的優勢にならないと戦わない上に
行動するのにいちいち理由が必要とか、そういうのがまじ気に入らねえ。
まぁでも良い死に方だったのかも。
巨大権力に逆らって戦死とか最高過ぎ、俺もそういう死に方がしたいと思ったんだけど
彼の死体を見たらやっぱ嫌だと思った(´・ω・`)
どんな殺され方したんだよ、まじで。
世界の動きが全般的に気に入らねえ!

1021kabu.jpg

FXノートレ。
ドル円がなんか底割れした。
ドルの量的緩和がまたほのめかされてる感じらしい(´・ω・`)
こんなに世界株がリバってるのになんで量的緩和が必要なんだ?って思ったんだけど。

1021a.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
