Yes! We can!!


(´・ω・`)
ダウは強いままで終わっていて日経も爆上げだった。
昨日の日経下げはなんだったんだよって思った(´・ω・`)
午前中はいまいちやる気が起こらず、夜に起きて指標直後から開始。
指標直後の動きも取れず、その後の横横にボコボコにされて死んだ(´・ω・`)
今日は、ユロ円140PIPポン円170PIPしか値幅が無かった。
ちょっと、もうよく分からん(´・ω・`)

20090714.jpg

20090714a.jpg

クリック-510000 外オン-2766525=-3276525

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

21時33分のポジションは気持ち良く下げましたね(^^)最初の陽線でOUTしてゲインも三桁でスバラスーです。

自分もポン円ユロ円を1分足にして逆張ってます。昨日は20時33分、52分と01時22分の3箇所しか入れませんでしたが、いままでやってたドル円よりpipsが取れるので、いい感じにスキャやってます・。・

約定音さんと違ってOUTが適当なので、もう少し利を伸ばせるように精神修行したいっす(゚д゚)
おしえて君 | URL | 2009/07/15/Wed 05:03 [編集]
そのポジを取るための犠牲が大き過ぎでしたけどね(´・ω・`)
ちょっとLに固執し過ぎてた感が有りますね、昨日は。

1分足を主に見るのが良さそうな感じですよね(´・ω・`)
それで判断出来ない時は、5分足とか10分足を見たりとかして。
まぁよく分からない時に、無理にポジを取る事も無いのかもしれませんが(´・ω・`)

OUTは自分もまだ試行錯誤してる段階なんですけど
今のやり方だとレンジ相場でほぼ損切りのみになって勝てないっぽいので
その対策が必要かなと思います。
状況によって、いつもより細かく利確するか
レンジになるのを素早く見抜いてポジらないかの2つの選択しか思いつきませんが
どっちも難しそうですね(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2009/07/15/Wed 11:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
