Yes! We can!!


レア画像
なんでこんな画像が残ってたのか分からんがせっかく発見したので載せてみる(´・ω・`)

これは外オン、2008/10/7の朝7時。これが俺の全財産だった。
FX始めて2週間ぐらいの時っぽい。始めた直後はポンド200円とかだったんだよなぁ。
つーかなんでこれ画像1枚だけ残ってたんだろ。
見ての通りレバ規制されてなかった状態であっても俺は資産を10万で割った枚数を基準にトレードを続けた。
勝負所だけは厚く張ったが、基本の張りはそうだった。
20081007.jpg

これは2008年2月の千年祭りの終焉。
2005年から細々と小額で株で負け組をやってた頃の記念撮影。
俺はこれには参加出来なかった。20円から100円まで暴騰する過程を見ていて
いつまでやってんだよと思ってたらなんと500円になった(´・ω・`)
そして天井を付けると同時に特売り>S安貼り付き翌日半値になるまで寄らないという壮絶な逝き方だった。

sennen.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

25万くらいから資産を10万で割った枚数であんだけ増やしてったの!?
ほんとにレバ規制関係ないね。すげ!!
ksuke | URL | 2011/10/24/Mon 00:53 [編集]
このくらいからの種ではじめてふやしたの?すげえ。
デシー | URL | 2011/10/24/Mon 08:00 [編集]
>ksukeさん
通常時は資産/10万の枚数でした。
資産1000万までは勝負所と思った場面ではデフォルト枚数の3~5倍でやる事もありました。
超えてからは資産変動に精神が耐えられなくなりデフォ枚数固定
不調時にはその0.3倍程度の枚数にするようになりました。
レバ30~50倍で負けた日に1日で資産半減とかあったので(´・ω・`)
600万が1日で300万になった日が一番辛かったかも。

>デシーさん
最初はMJで5万で始めてレバMAXでAUDをやったら3日ぐらいで1枚ポジれないぐらいまで減ってしまい
その後は外オンに10万入れて、それは1枚スタートで資産増減に比例させて枚数を変化させていき
今度はうまくいきました(´・ω・`)
地獄の約定音 | URL | 2011/10/25/Tue 00:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
