Yes! We can!!


1024
何をしてたか思い出せないが、どういうわけか15時までしかトレードしてないのに日付が変わっていた。
オリンパスしかやる事が無い。
売り寄りでやってうまくいった。
最初の底を付けてから10時までのクソレンジで往復ビンタを食らってしまったのが良くなかった。
途中3900株で99円抜けたので結構まとまった額を勝つ事が出来た。
+328200

それにしても下げ止まらないな、まじで。
どういう結末になるのか想像付かない。
だから最近オリンパスで調子良く勝ててるのかも。
情報が入って〇〇だからこっち方向みたいに思い込みだすとまじで危ない。

1024orim.jpg

1024kabu.jpg

FXノートレ。

1024a.jpg

2011102420530000.jpg
日付が変わっちゃったのはこれのせいだろうな。。
2週間前ぐらいに2年ぶりぐらいにやったらまじになってしまった。
ちょっとだけやるつもりだったのに気が付いたら合計70時間ぐらいやっちゃったかもだね。
2年前にノーマルワンコインクリア出来なかったのがずっと心残りになっていて火がついちゃったね。
でも俺はやり遂げたよ。ヘタレの青さんはこの実績が解除出来なかったみたいなんだけど。
エクステンド200万、残機5設定だからそれが心残りではあるんだが。

やっとやり遂げたので明日から色々本気出す!



多分。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 天狗の仕業. all rights reserved.
